T-Macssの評判・口コミ
T-Macssは、スマートフォンでも利用できるクラウドPBXです。従来のビジネスフォンの機能はもちろん、コールセンター向けIVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)も搭載されています。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
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501~
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口コミによる項目別評価
T-Macss
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアル版があり、料金プランが企業の規模に合わせて提供されているので、安心して導入できる。
管理者ツールで自社運用が可能なので、コールセンターで必要だった作業を無人化できるようになったこと
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
T-Macssを導入したことにより、社内の通話環境がクラウド化されて外部からの問い合わせを社内できるので緊急時にも即対応ができ、災害時による社内連携の悪化の心配がなくなった。
音声メッセージで自動対応できるので顧客のストレスが減った。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
T-Macssを導入するには、クラウドを会社設備として導入する形になります。スマートフォンでの電話営業も可能になりますので、PC端末で足らない場合は活用できます。録音機能があるので顧客対応がしっかりしてきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、架電営業のコストがかかりすぎて、それでも実際は成績は残せずという状況でした。架電営業のPC端末の設置も遅れていたため、T-Macssを選びました。スマートフォンからの発信には、クラウドの中に装置がある形で、電話録音で重要顧客の電話会議を後で活用することもできます。
T-Macssの概要
T-Macssは、スマートフォンでも利用できるクラウドPBXです。従来のビジネスフォンの機能はもちろん、コールセンター向けIVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)も搭載されています。