WEB上での案内によりCX向上を実現可能なオールインワンツール
クラコールシノックス

クラコールCINNOX

更新日 2022-05-15
サービス資料・基本情報
2022-03-11更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
5,500円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
WEB会議システムの資料22件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
FreshVoice
SOBA mieruka Cloud
FACEHUB
Zoom
PrimeMeeting
LoopGate
ビデオトーク
Chatwork

基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:2件〜10件
4/5
システム故障などの緊急時のお問い合わせが多いため、ツールを使って迅速的に対応できたことで顧客満足度・故障対応スピードにも役立っています。また、対応状況が記録されるので、顧客担当者が対応できない場合でもスムーズな共同作業が可能です。

サービス画面 / UI

クラコールCINNOXのスクリーンショット1
クラコールCINNOXのスクリーンショット2
クラコールCINNOXのスクリーンショット3
クラコールCINNOXのスクリーンショット4
クラコールCINNOXのスクリーンショット1
クラコールCINNOXのスクリーンショット2
クラコールCINNOXのスクリーンショット3
クラコールCINNOXのスクリーンショット4
チャットから音声・ビデオ通話の切り替えもスムーズ
どんなSNSからの問い合わせも同じインターフェイスで対応可能
電話・メール・SNS・チャットの問い合わせを1つの画面で対応
充実した管理・分析機能
お客様とのやり取り履歴、スタッフの稼働状況などを記録! レポートとして出力ができるため分析に活用できます。

サービスの説明

問い合わせのオペレーションをより簡潔に!顧客体験を向上させるツール「クラコールCINNOX」サービスのご紹介です。

■ クラコールCINNOXとは?
電話、メール、WEBサイト、QRコード、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)からのお問合せを一括管理。
チーム全体での共有・管理を実現します。

■ ご利用シーン  
①商材ごとに担当スタッフに振り分けたい企業様に   
問い合わせツールごと、商品・サービスごと、
言語ごとなどスタッフの自動振り分けが可能!
取り次ぎの手間をカットします。
②問い合わせ内容を分析したい企業様に   
お客様とのやりとり履歴、スタッフの稼働状況などを記録!
レポートとして出力ができるため分析に活用できます。

■ 価格  

・2つのプランをご用意しております。   

・ライトプラン:5,500円/月(税抜) 

・スタンダードプラン:6,500円/月(税抜)
・詳しくは資料請求へ!

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-03-11更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
ライトプラン
プラン価格
5,500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

電話・WEB・Facebook Messengerに接続できる、自動振り分け機能付きで、チャット履歴が残せるプランです。

スタンダードプラン
プラン価格
6,500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ライトプランの機能にプラスして、LINE・Wechat・WhatsAppの接続や、録音・録画・レポート作成ができる機能がついています。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
LINE
Facebook Messenger
WhatsApp
Wechat

同じカテゴリのサービスと比較

クラコールCINNOXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

5
(1)
4
(3)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
クラコールCINNOX
WEB会議システム
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
2件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

対応状況が共有できて共同作業ができる

システム故障などの緊急時のお問い合わせが多いため、ツールを使って迅速的に対応できたことで顧客満足度・故障対応スピードにも役立っています。また、対応状況が記録されるので、顧客担当者が対応できない場合でもスムーズな共同作業が可能です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

緊急時の問い合わせが多く、対応漏れ、わざわざ個人電話に連絡がくることも多かったのですが、ツールを導入してから、電話もメールもリアルタイムで見れて、対応状況も分かりやすく記録することもできます。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 対応進捗を管理する
  • UIが使いやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • まだデータ量が少ないからかもしれませんが、データ分析が充実ではない感じです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/25
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

問い合わせ対応だけでなく、社内チャット、会議にも活用

最初は、お問い合わせ対応ツールとして導入しましたが、社内のコミュニケーションにも活用できたので一石二鳥でした。チャットだけでなく、Web会議機能もあって以前より社内のコミュニケーションが取りやすくなったと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

SNSからの問い合わせが多かったので、最初は問い合わせを一元管理をするため導入しました。意外と従業員同士でのWEB会議など、社内のコミュニケーションにも使えました!
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

クラコールCINNOXでは自然な操作感がある

クラウドを活用したIPフォンの中では、操作性が優れている面が良いと思います。感覚的に扱えるので、会社では重宝します。女性従業員が使いやすいタイプであるので、安心して社内で使用できます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

業務向上のクラウドの中では、営業職の画面操作のハードな面が強調されて、実際従業員が難しさに疲弊してしまうこともありました。しかしクラコールCINNOXでは、顧客対応優先順位の操作がAIにより可能なので、女性従業員にはオペレータ業務を感覚的に操作できるのでお薦めです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

問い合わせが増えてコンバージョン率も上がりました。

今まで電話とメールでの問い合わせ対応をしていましたが、クラコールCINNOXを導入した結果、ユーザーが気軽にチャットで問い合わせをしてくれるようになり、結果として弊社のサービス導入も増加しました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入前はユーザーからの問い合わに対して、電話対応とメール対応のみだったのですが、電話対応はコロナ禍における在宅ワーク時には難しく、主にメール対応のみとなっておりました。そのため問い合わせ数も激減していたところ、クラコールCINNOXを導入したことで問い合わせ量が増加しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5

提供会社

株式会社三通テレコムサービス
IT/通信/インターネット系
東京都豊島区南大塚2-37-5 MSB-21 南大塚ビル10F
資本金
900万円
代表者名
庄 逸杰
従業員規模
31~50人
企業URL
https://telecoms.sanntsu.com/
設立年月
2014年1月

その他のWEB会議システムのサービス

Zoom
4.45
Zoomは、クラウドのビデオ会議とウェブ会議、およびグループメッセージングを使いやすく統合したプラットフォーム。Windows、Mac、iOS、Android、Blackberry、Zoom Rooms、およびH.323 / SIPルームシステムで最高のビデオ、オーディオ、およびスクリーン共有体験を提供。
FreshVoice
4.0
セキュリティを重視する法人が選ぶWeb会議システム。4000社以上が導入済み。最大200拠点での同時接続可。iPhone、iPad対応可。全社会議や営業会議で無駄な移動が減るWeb会議ならこれ!
Skype
3.76
Skype(スカイプ)は1対1の通話やグループでのビデオ通話はもちろん、世界中の固定電話や携帯電話とも格安で通話できる、次世代の通話サービスです。
VoicePing
5.0
VoicePingは、リモートワークのオンライン通話をよりスムーズにする音声会話ツールです。チームメンバーの稼働状況を可視化し、通話できるかどうかをワンクリックで確認可能。AIによる文字起こしや自動翻訳など、便利な機能も充実しています。
SOBA mieruka Cloud
4.67
自動議事録作成機能を搭載した、だれでも簡単に使える事を目的に開発されたWEB会議システム「ミエルカ・クラウド」。会議は勿論、テレワークにも幅広く利用されています。1ヶ月の無料トライアル受付中です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。