顧客からの問い合わせが一元管理できるオールインワンツール
クラコールシノックス

クラコールCINNOX

更新日 2022-07-01
サービス資料・基本情報
2022-07-01更新
提供企業作成
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基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:2件〜10件
4/5
システム故障などの緊急時のお問い合わせが多いため、ツールを使って迅速的に対応できたことで顧客満足度・故障対応スピードにも役立っています。また、対応状況が記録されるので、顧客担当者が対応できない場合でもスムーズな共同作業が可能です。

サービス画面 / UI

クラコールCINNOXのスクリーンショット1
クラコールCINNOXのスクリーンショット2
クラコールCINNOXのスクリーンショット3
クラコールCINNOXのスクリーンショット4
クラコールCINNOXのスクリーンショット1
クラコールCINNOXのスクリーンショット2
クラコールCINNOXのスクリーンショット3
クラコールCINNOXのスクリーンショット4
チャットから音声・ビデオ通話の切り替えもスムーズ
どんなSNSからの問い合わせも同じインターフェイスで対応可能
電話・メール・SNS・チャットの問い合わせを1つの画面で対応
充実した管理・分析機能
お客様とのやり取り履歴、スタッフの稼働状況などを記録! レポートとして出力ができるため分析に活用できます。

サービスの説明

問い合わせのオペレーションをより簡潔に!顧客体験を向上させるツール「クラコールCINNOX」サービスのご紹介です。

■ クラコールCINNOXとは?
電話、メール、WEBサイト、QRコード、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)からのお問合せを一括管理。
チーム全体での共有・管理を実現します。

■ ご利用シーン  
① 対応漏れや二重対応が発生いている企業様に   
各お問い合わせの対応状況を管理画面で可視化できるようになるため、
対応漏れや二重返信が防げます。
② 問い合わせ内容を分析したい企業様に   
お客様とのやりとり履歴、スタッフの稼働状況などを記録!
情報共有や引継ぎなどがスムーズに行えます。
レポートとして出力ができるため分析に活用できます。

■ 価格  

・2つのプランをご用意しております。   

・チャットプラン:1,980円/月(税抜) 

・ビジネスプラン:6,500円/月(税抜)
・詳しくは資料請求へ!

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-07-01更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
チャットプラン
プラン価格
1,980円-
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

電話・WEB・Facebook Messengerに接続できる、自動振り分け機能付きで、チャット履歴が残せ、録音できるプランです。

ビジネスプラン
プラン価格
6,500円-
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

チャットプランの機能にプラスして、LINE・Wechat・WhatsApp・メールの接続や、録音・録画・レポート作成ができる機能がついています。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
LINE
Facebook Messenger
WhatsApp
Wechat

同じカテゴリのサービスと比較

クラコールCINNOXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

5
(1)
4
(3)
3
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口コミによるサービス評価
クラコールCINNOX
CTI
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使いやすさ
1件
お役立ち度
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サービスの安定性
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初期設定の容易さ
2件
料金の妥当性
0件

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

対応状況が共有できて共同作業ができる

システム故障などの緊急時のお問い合わせが多いため、ツールを使って迅速的に対応できたことで顧客満足度・故障対応スピードにも役立っています。また、対応状況が記録されるので、顧客担当者が対応できない場合でもスムーズな共同作業が可能です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

緊急時の問い合わせが多く、対応漏れ、わざわざ個人電話に連絡がくることも多かったのですが、ツールを導入してから、電話もメールもリアルタイムで見れて、対応状況も分かりやすく記録することもできます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 対応進捗を管理する
  • UIが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • まだデータ量が少ないからかもしれませんが、データ分析が充実ではない感じです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/25
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

問い合わせ対応だけでなく、社内チャット、会議にも活用

最初は、お問い合わせ対応ツールとして導入しましたが、社内のコミュニケーションにも活用できたので一石二鳥でした。チャットだけでなく、Web会議機能もあって以前より社内のコミュニケーションが取りやすくなったと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

SNSからの問い合わせが多かったので、最初は問い合わせを一元管理をするため導入しました。意外と従業員同士でのWEB会議など、社内のコミュニケーションにも使えました!
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

クラコールCINNOXでは自然な操作感がある

クラウドを活用したIPフォンの中では、操作性が優れている面が良いと思います。感覚的に扱えるので、会社では重宝します。女性従業員が使いやすいタイプであるので、安心して社内で使用できます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

業務向上のクラウドの中では、営業職の画面操作のハードな面が強調されて、実際従業員が難しさに疲弊してしまうこともありました。しかしクラコールCINNOXでは、顧客対応優先順位の操作がAIにより可能なので、女性従業員にはオペレータ業務を感覚的に操作できるのでお薦めです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

問い合わせが増えてコンバージョン率も上がりました。

今まで電話とメールでの問い合わせ対応をしていましたが、クラコールCINNOXを導入した結果、ユーザーが気軽にチャットで問い合わせをしてくれるようになり、結果として弊社のサービス導入も増加しました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入前はユーザーからの問い合わに対して、電話対応とメール対応のみだったのですが、電話対応はコロナ禍における在宅ワーク時には難しく、主にメール対応のみとなっておりました。そのため問い合わせ数も激減していたところ、クラコールCINNOXを導入したことで問い合わせ量が増加しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5

提供会社

株式会社三通テレコムサービス
IT/通信/インターネット系
東京都豊島区南大塚2-37-5 MSB-21 南大塚ビル10F
資本金
900万円
代表者名
庄 逸杰
従業員規模
31~50人
企業URL
https://sanntsu.com/corporate/group-companies/
設立年月
2014年1月

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5.0
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4.0
SimpleConnectは、電話やチャット、メール、CRMなどコールセンター運営に必要な機能が揃っているシステムです。インターネットとPCがあれば導入できるので、初めての方でも簡単に導入できます。
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