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Buddycomの評判・口コミ

Buddycom
Buddycomは現場で働くデスクレスワーカーのためのコミュニケーションツールです。 相手が電話に出ない、メールやチャットを送っても見てもらえない。そんなお悩みありませんか? Buddycomは、だれでも「かんたん」に、操作ミスや想定外の動きなど「間違わない」で使え、刻々と変わる状況に対応した「速い」情報共有を実現します。 【基本機能】 ・音声通話 ボタンを押すだけでグループ内のユーザーへ一斉発信ができます。グループやユーザー数は無制限。 電話やチャットと異なり、常に音声での会話が出来るようにしているため、気軽に・かんたんにコミュニケーションできます。 また発信する際は電話のように双方向に話せ、受信も複数のグループの会話を同時に聞くことが出来ます。 ・録音&テキスト化&翻訳 通常のチャット機能のように文字や画像でのコミュニケーションや、話した内容の聞き直しが出来ます。 また話した内容はテキスト化され、文字で送った内容を読み上げることが出来るほか、23か国の言語に翻訳することも可能です。 ・ライブキャスト (映像配信) 現場の状況をライブ映像で共有しながら、話すことが出来ます。 Buddycomは高速処理に強みがあり、映像でも遅延することなく、共有することが出来ます。 ・MAP通話 ユーザーの位置情報の確認、MAP上の指定したユーザーとのコミュニケーションが出来ます。 緊急時に現場に近いユーザーと話したい、同じエリアの複数店舗間で情報共有し、連携を図りたいと言ったニーズに応えます。 【その他特徴】 ・大企業から中小企業まで、1000社以上、ほぼ全ての業種に導入実績あり ・継続率は約94%/年と高評価 ・既存のセンサーや監視カメラなどと連携することで、迅速な対応を実現 【お客様からの声】 ・騒音下でもクリアな音声コミュニケーションが可能になりました。 ・ 店内での「人・物・場所を探す時間」を大きく短縮し、お客さまサービスが向上しました。 ・記録システムとの併用で、介護スタッフ1人あたり月間15~20時間の効率化を実現、お客様サービスの質が向上しました。 ・専用の無線機から移行することで、荷物が500g軽くでき、1台あたり月額数千円の節約になりました。 【導入時に必要なもの】 ・使用する端末(iOS、Android、windowsに対応) ・Buddycomアプリ ・必要に応じて、現場に合わせたイヤホンマイク

評判・口コミの概要

4.25
レビュー分布
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(0)
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従業員分布
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
Buddycom
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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カスタマイズ性
1件

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - ハンズフリー通話が可能 - 現場の状況のリアルタイム配信が可能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 双方向通信が可能 - グループ通話が可能 【価格面(他社と比較したとき)】 - 若干コストが高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前から使用していたインカムは「通信範囲が狭い」「音質が悪い」「通話が不安定」などの課題を抱えていた。 IP無線アプリであるBuddycomを導入したところ、上記課題が解決した。 また、携帯電話通信事業者の回線を利用していることから、コストを抑えられるというメリットもある。

Buddycomの概要

Buddycom
Buddycomは現場で働くデスクレスワーカーのためのコミュニケーションツールです。 相手が電話に出ない、メールやチャットを送っても見てもらえない。そんなお悩みありませんか? Buddycomは、だれでも「かんたん」に、操作ミスや想定外の動きなど「間違わない」で使え、刻々と変わる状況に対応した「速い」情報共有を実現します。 【基本機能】 ・音声通話 ボタンを押すだけでグループ内のユーザーへ一斉発信ができます。グループやユーザー数は無制限。 電話やチャットと異なり、常に音声での会話が出来るようにしているため、気軽に・かんたんにコミュニケーションできます。 また発信する際は電話のように双方向に話せ、受信も複数のグループの会話を同時に聞くことが出来ます。 ・録音&テキスト化&翻訳 通常のチャット機能のように文字や画像でのコミュニケーションや、話した内容の聞き直しが出来ます。 また話した内容はテキスト化され、文字で送った内容を読み上げることが出来るほか、23か国の言語に翻訳することも可能です。 ・ライブキャスト (映像配信) 現場の状況をライブ映像で共有しながら、話すことが出来ます。 Buddycomは高速処理に強みがあり、映像でも遅延することなく、共有することが出来ます。 ・MAP通話 ユーザーの位置情報の確認、MAP上の指定したユーザーとのコミュニケーションが出来ます。 緊急時に現場に近いユーザーと話したい、同じエリアの複数店舗間で情報共有し、連携を図りたいと言ったニーズに応えます。 【その他特徴】 ・大企業から中小企業まで、1000社以上、ほぼ全ての業種に導入実績あり ・継続率は約94%/年と高評価 ・既存のセンサーや監視カメラなどと連携することで、迅速な対応を実現 【お客様からの声】 ・騒音下でもクリアな音声コミュニケーションが可能になりました。 ・ 店内での「人・物・場所を探す時間」を大きく短縮し、お客さまサービスが向上しました。 ・記録システムとの併用で、介護スタッフ1人あたり月間15~20時間の効率化を実現、お客様サービスの質が向上しました。 ・専用の無線機から移行することで、荷物が500g軽くでき、1台あたり月額数千円の節約になりました。 【導入時に必要なもの】 ・使用する端末(iOS、Android、windowsに対応) ・Buddycomアプリ ・必要に応じて、現場に合わせたイヤホンマイク
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