チャットシステムの関連情報

KUZENサポート
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月27日 11:21
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 サービスの安定性No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

「KUZENサポート」は、プログラミング不要でスピーディに構築ができる高機能AIチャットボットです。
柔軟な外部連携が特徴で、LINEやSlackなどのチャットインターフェイスへの実装、外部ツールとの連携でより高度な業務自動化を実現します。

サービス画面 / UI

KUZENサポートのスクリーンショット1
KUZENサポートのスクリーンショット2
直感操作が可能なUX
ドラッグ&ドロップの直感操作でチャットボットを作成することができます。
分析レポート画面
ユーザーの利用状況、質問ランキングや離脱箇所など、詳細な分析が可能です。
KUZENサポートのスクリーンショット1
KUZENサポートのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 全日本空輸株式会社様
  • 三井不動産株式会社様
  • 株式会社ウェザーニューズ様
  • エンパワーヘルスケア株式会社様
  • 株式会社LIFULL様
  • ベル・データ株式会社様
  • サニーヘルス株式会社様
  • 緑の森どうぶつ病院様
  • 京葉ガス株式会社様
  • 株式会社ニッポン放送様
  • 東京ガス株式会社様
  • リョービMHIグラフィックテクノロジー株式会社様
  • 株式会社ネットフロンティア様
  • 株式会社ジェーエムエーシステムズ様
  • DMM.com様
  • 敬愛大学様
  • 聖学院大学様
  • 城西大学様

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce Marketing Cloud
kintone
Microsoft Teams
Google Workspace
Salesforce
MOBI AGENT
HubSpot
Slack

KUZENサポートの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(4)
(4)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(1)

口コミサマリー

KUZENサポートの良い評判・口コミ
顧客情報をカラフルな表やグラフに自動で変換、見やすく視覚化してくれる。
KUZENサポートの改善点
エンジニアの方がいる場合、ノーコードゆえのちょっとした改善ができない点は不満かもです。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チューニングは導入事業者が担当してくれていますが、正確性は非常に高いです。また「XX」と来たら、「WW」と返したいといった調整も効くため、使いやすいです。また、ユーザーからの反応も速く、「待っている」という感覚を覚えたことはありません。ユーザーが聞きたいことに答えられているかといった分析も可能であるため、どんどん使いやすくできるという期待感もあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールなどで問い合わせをされる場合、回答作成が手間であるだけなく、回答まで質問者を待たせることになるため、ユーザビリティが大きく下がります。しかし、kuzenはAIチャットボットであり、相手の質問に対して、独自のアルゴリズムで解釈を行い、必要な応答を行ってくれるため、上記のような問題は解決できました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
対応品質の向上、データ分析の強化、そして従業員の負担軽減といった多くのメリットが得られました。これにより、顧客満足度が向上し、社内業務の効率化も実現しました。初期設定の手間はありましたが、その投資に見合う大きな成果を上げることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①顧客対応は主に人力で行われており、問い合わせが多い時期には対応が追いつかず、従業員にとって大きな負担となっていました。 ②AIチャットボットが導入されたことで、多くの問い合わせを自動で処理できるようになり、対応時間が大幅に短縮されました。特に、よくある質問への対応が迅速になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせ数を減らし、カスタマーサポートにかかるコストを削減する為に導入。一問一答で完結するようなシンプルな質問はボットに対応させることで、入電数やメールによる問い合わせを少しずつ減らせました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
何も知らない新人に根気良く教えるように、チャットボットも教育を繰り返すことで学習し、正答率を高めていきます。 導入すれば長年のベテランのように即役立つでは無く、ある程度じっくり育てた結果、後からコストメリットを実感出来る物だと考えた方が良いと思います。そうすると、花が開いて優秀なボットに育ち上がりますよ。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーフレンドリーなUIで、ダッシュボードから数クリックで対応分析やシナリオ作成を進める事ができて、製品名の通りプログラミングスキルを一切必要としないため、運用の負担を分散させることができ、シナリオ作成も複数の異なる視点から構築することで属人的にならず回答精度にも満足できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客によって文章に様々な特徴があり適切な回答に至らないこともありましたが、対応を重ねるごとに、AIが自動で会話パターンを収集、蓄積、そして自ら学習して回答精度を向上してくれるので運用中のシナリオ変更や詳細設定にあまり時間をとられることがなく、顧客対応の質を向上させながらも実質的な業務工数を削減できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせの対応とともに、サイト内を回遊するユーザーには商品のアピールも可能で、対応した顧客の詳細なデータ収集、それに伴うデータ分析、そして見やすく自動でグラフ化してくれるという秀才っぷりでチャットボットながら顧客管理も可能になっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットの自動回答では利用者のメールアドレスや電話番号などといった連絡先取得を第二のゴールとすることで、問い合わせ対応と同じタイミングで潜在顧客の獲得を図ることができる。

KUZENサポートの提供会社

株式会社クウゼン
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 6F
代表者名
資本金
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
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