eSmileCallの評判・口コミ
eSmileCallのおすすめポイントは、受付応対履歴やFAQの検索、メッセージ通知などインバウンドに役立つ機能を搭載している点と、報告書の電子化により作業を効率化できる点です。
CTI(コンピュータシステムと電話やFAXを連動させた、電話応対業務の高度化を実現するシステム)はもちろん、着信と同時に顧客を特定する機能や通話録音、他部門連携などを活用し、オペレーションの改善を期待できます。また、顧客情報の管理だけでなく、電話やメール、アンケートなどの問い合わせ情報も一元管理可能です。
他にも、報告書を電子化でき、リアルタイムなデータ連携により迅速に顧客対応の状況を全社で共有できます。また、テキストマイニング導入により、客観的なレポーティングがスピーディーにできるため、サービス品質の向上を図れます。
各種報告や分析にかかる作業も効率化し、最適な人員配置や運用コストの削減を検討している企業へおすすめのサービスです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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口コミによる項目別評価
eSmileCall
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様の問い合わせ内容は多岐にわたるため対応オペレーターの専門性やレベルに応じた振り分けが重要であり、それをリアルタイムで可能にできるシステムです。こちらのシステムはインターネット対応に優れている印象でしたし、サポートも丁寧で弊社の状況に合わせて色々と提案してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には問い合わせ状況のリアルタイムによるモデリングとデータ管理が可能になりました。それによりお客様満足の向上に繋がりましたし、オペレーターの専門性向上にも役立っています。また統計情報などの機能によりコールセンターの稼働状況がより詳細に把握できるようになり、問い合わせ内容別で通話時間の増加・減少などの分析が可能になりました。
eSmileCallの概要
eSmileCallのおすすめポイントは、受付応対履歴やFAQの検索、メッセージ通知などインバウンドに役立つ機能を搭載している点と、報告書の電子化により作業を効率化できる点です。
CTI(コンピュータシステムと電話やFAXを連動させた、電話応対業務の高度化を実現するシステム)はもちろん、着信と同時に顧客を特定する機能や通話録音、他部門連携などを活用し、オペレーションの改善を期待できます。また、顧客情報の管理だけでなく、電話やメール、アンケートなどの問い合わせ情報も一元管理可能です。
他にも、報告書を電子化でき、リアルタイムなデータ連携により迅速に顧客対応の状況を全社で共有できます。また、テキストマイニング導入により、客観的なレポーティングがスピーディーにできるため、サービス品質の向上を図れます。
各種報告や分析にかかる作業も効率化し、最適な人員配置や運用コストの削減を検討している企業へおすすめのサービスです。