eラーニング(システム)の関連情報

グロースXの評判・口コミ

グロースX
グロースXは、1日15分で学習できる企業向け人材育成サービスです。マーケティングやAIだけでなく、DX人材の育成にも役立ちます。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
グロースX
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
1件
料金の妥当性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/05/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIを使ったサービスを企画するコンテンツを受講しました。 キャラクターが対話をする形式で、リテラシーがあまりない人でも理解しやすいように工夫されており、大変分かりやすかったです。 途中でオンラインでのグループワークを随時行う事でより深く理解することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリで学習することができるため、日中業務に追われてなかなか学習の時間がとれなくても、通勤の電車の中や在宅勤務の合間に学習ができます。 また、AIを使ったサービスの企画の考え方や分類の仕方、発送方法など、自己流だったものがうまく整理することができました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入以前はマーケティングの知識がマーケティング部門においても初心者、経験者でも熟知してるものが少なく他の部署ではほとんどが未経験者でしたが導入後は教材の充実もあり、スキルアップ、キャリアアップにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前はマーケティング部門のみがwebマーケティングをあつかっており熟知してるものもおりましたが未経験者もおり、また他の部署においてはほとんどが知識不足が否めませんでしたが、導入後はメンバーと一緒に取り組むことで、コミュニケーションもとれ他の部署ともども社内の雰囲気がよくなりました。スマホのチャット方式でもお互いに切磋琢磨してスキルアップ、キャリアアップにつながりました。

グロースXの概要

グロースX
グロースXは、1日15分で学習できる企業向け人材育成サービスです。マーケティングやAIだけでなく、DX人材の育成にも役立ちます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:eラーニング(システム)導入ガイド_20230913.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点