コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

Omnia LINKの評判・口コミ

Omnia LINK
Omnia LINKは、オペレーターとSVの業務効率化を実現できるクラウドコールセンターシステムです。コールセンター運営で必要とされるCRMやリアルタイム管理機能のほか、音声認識も標準搭載されています。また、在宅勤務の見える化も可能です。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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口コミによる項目別評価
Omnia LINK
カテゴリ平均

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機能満足度
1件
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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模でも始めやすいところ。 クラウドPBXとしての基本的機能を高いレベルで網羅していること。 在宅をまじえてなど、複数拠点での展開も可能なこと。 全体としてとても優れたサービスです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンター業務を開始するにあたって、PBXを導入することにしました。 しかし予算枠が限られた中だったので、途方に暮れていました。 このサービスは最小利用ライセンス数がなく、小規模でも始めやすいのに加えて、基本機能を高いレベルで網羅していたためとても助かりました。 さらに在宅での業務にも対応できるところがすごく気に入りました!

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Omnia LINKは、オペレーターとSVの業務効率化を実現できるクラウドコールセンターシステムです。コールセンター運営で必要とされるCRMやリアルタイム管理機能のほか、音声認識も標準搭載されています。また、在宅勤務の見える化も可能です。
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