サービスの説明
Tayoriは無料から使えるカスタマーサポートツールです。メールフォームやFAQ、AIチャットや有人チャットなどにサイトに必要な顧客の声を聞くための機能が備わっています。届いた問い合わせの回答状況や担当者を見える化し、一元管理ができるお問い合わせフォームは顧客との関係も向上してくれます。FAQでは、問合せ対応マニュアルを共有することで社内での共通認識を持つことができ、担当者が違っても社員全員が一貫した対応をとることができます。
Tayoriは無料から使えるカスタマーサポートツールです。メールフォームやFAQ、AIチャットや有人チャットなどにサイトに必要な顧客の声を聞くための機能が備わっています。届いた問い合わせの回答状況や担当者を見える化し、一元管理ができるお問い合わせフォームは顧客との関係も向上してくれます。FAQでは、問合せ対応マニュアルを共有することで社内での共通認識を持つことができ、担当者が違っても社員全員が一貫した対応をとることができます。
・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ1つ作成可能
・返信可能数 10件/月
・FAQ:カテゴリ数4件
・利用ユーザー3人
・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ3つ作成可能
・ チャット1つ
・返信可能数 無制限
・FAQ:カテゴリ数無制限
・Google Analytics連携
・Google Analytics連携
・ 利用ユーザー10人
・ フォーム、FAQ、アンケート無制限、チャット3つ
・AIチャットボット機能
・reCAPTCHA機能
・外部サービスとの連携
・ 利用ユーザー11人~30人
・ フォーム、FAQ、アンケート無制限、チャット3つ
・Googleタグマネージャー
・FAQのnoindex解除
・担当CSのサポート
・個別テンプレートの納品
・複数アカウント作成
・個別セキュリティシート対応