コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

VoiceX
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月15日 16:48
サービスの説明

コールセンターにおける電話業務に必要な機能(IVRやキューイング、ウィスパリング、オートコール、音声テキスト化など)を網羅し、独自連携によりチャットや顧客管理ツールとの音声データ連携を実現し、電話業務におけるDX化も実現可能です

サービス画面 / UI

VoiceXのスクリーンショット1
VoiceXのスクリーンショット2
VoiceXのスクリーンショット3
管理画面
シンプルでわかりやすいUI
内線設定
異動による内線変更も即座に対応可能
外線設定
営業時間外のガイダンス設定等も管理画面から簡単設定
VoiceXのスクリーンショット1
VoiceXのスクリーンショット2
VoiceXのスクリーンショット3
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料金プラン一覧

無料トライアルあり
ライト
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
150,000円-
最低利用人数
最低利用期間

【初期費用】
150,000円/回
※VoiceXを利用開始するための初期費用上位のエディションにアップグレードする場合は差額がかかります。

【月額固定費】
■サービス基本料
15,000円/月

■機能利用料
500円/席/月
※利用する席分かかります。

■FAX利用料
1,000円/番号/月
※FAX送受信する電話番号ごとにかかります。

■同時接続数
2,000円/月

■AI音声テキスト化
音声テキストAPIを利用する月額費用
20,000円/月

■AI音声テキスト化
従量料金
15円/分

スタンダード
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間

【初期費用】
300,000円/回
※VoiceXを利用開始するための初期費用上位のエディションにアップグレードする場合は差額がかかります。

【月額固定費】
■サービス基本料
15,000円/月

■機能利用料
800円/席/月
※利用する席分かかります。

■FAX利用料
1,000円/番号/月
※FAX送受信する電話番号ごとにかかります。

■同時接続数
2,000円/月

■AI音声テキスト化
音声テキストAPIを利用する月額費用
20,000円/月

■AI音声テキスト化
従量料金
15円/分

プロフェッショナル
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
600,000円-
最低利用人数
最低利用期間

【初期費用】
600,000円/回
※VoiceXを利用開始するための初期費用上位のエディションにアップグレードする場合は差額がかかります。

【月額固定費】
■サービス利用料
15,000円/月

■機能利用料
1,000円/席/月
※利用する席分かかります。

■FAX利用料
1,000円/番号/月
※FAX送受信する電話番号ごとにかかります。

■同時接続数
2,000円/月

■AI音声テキスト化
音声テキストAPIを利用する月額費用
20,000円/月

■AI音声テキスト化
従量料金
15円/分

機能ごとの評価

VoiceXの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(1)
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIによる音声のテキスト化がとてもいい! オプションですが、これにより自社の他のシステムとも連携が取れたのですごく便利になりました。 端末の選択肢も多く、スマホアプリで受発信可能なのも良かったです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オプションですが、AIによって音声をテキスト化できるのが良かったです。 通話録音をしていても聴くのに時間がかかり、活用できないことが多いと思いますが、テキスト化によって目視でチェックできるのはありがたい。 自社の他のシステムとも連携が取れていい感じです!
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
回線工事が特別に要らず、通話録音や音声のテキスト化もでき最短即日で、キャリア独自の番号も利用できるのでこの評価にさせていただきました。通信コストが大幅にダウンできる点もとてもいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応をリモートワークでと考えたときに導入して見ました。特別な回線工事などなしで、インターネット回線がある環境であれば簡単に導入できたのはメリットです。テレワークの環境が簡単にでき、自身のスマホやパソコンで内外線の登録を管理画面ですることができ、部署などの設定もしやすいので時間の節約になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワークでも社内でも社外でも電話業務全般に使えるクラウドPBXは、必要不可欠でIVRでスムーズな対応ができ特にテレワーク、コールセンターではコストカットに役立っておりニーズにこたえた機能も充実してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はコールセンターも欠員が出たりしており業務に支障が出ておりました。 テレワークが進むにつれて社内、社外とのやり取りにおいても支障がありましたが、導入後はIVRでコールセンターにおいても早朝、深夜には自動音声対応になりコスト削減になりました。テレワークでも社外でも固定電話子機にも対応されており電話業務全般に利用価値が格段と上がりました。また全体的に生産性のアップ、コスト削減につながりました。

VoiceXの提供会社

株式会社コムスクエア
IT/通信/インターネット系
東京都中央区銀座1-3-1 銀座富士屋ビル4階
代表者名
上嶌 靖
資本金
1億円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.comsq.com/
設立年月
1989年11月
資本金
1億円
企業URL
https://www.comsq.com/

提供サービス

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