オトコルの評判・口コミ
オトコルのおすすめポイントは、発信業務を自動化できる点です。
発信したいメッセージを録音、もしくはテキスト入力で作成しアップロードすると、登録した宛先へ一斉に電話発信してくれます。番号プッシュで回答可能な質問を用意することで、分岐メッセージの設定も行えます。顧客の回答結果がデータベースに貯まるほか、通話件数や成立割合なども一元管理可能です。
これまで人力で行っていた電話業務を自動化することによって、工数や心理的負担を軽減できます。さらに、1時間に5,000件(※)発信できるため、教育コストも抑えつつ生産性を上げられます。
時間や人件費、心理的な負担を削減したい企業へおすすめのコールセンターシステムです。
※オトコル(https://autocall.app/)公式サイト(2022年10月閲覧)
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで何十時間もかけていた電話業務が嘘のように減りました。
自動化で数千件の電話を簡単に発信することが可能になっただけでなく、電話業務の短縮ができたことで人件費節約にも貢献してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
呼び出し音が長く、結果不在で電話がつながらないことがあったのですが、そういった無駄な時間が自動化によってなくなりました。
録音したデータを登録するだけで簡単に自動発信できるので、新入社員へ教える手間も減らすことができました。
オトコルの概要
オトコルのおすすめポイントは、発信業務を自動化できる点です。
発信したいメッセージを録音、もしくはテキスト入力で作成しアップロードすると、登録した宛先へ一斉に電話発信してくれます。番号プッシュで回答可能な質問を用意することで、分岐メッセージの設定も行えます。顧客の回答結果がデータベースに貯まるほか、通話件数や成立割合なども一元管理可能です。
これまで人力で行っていた電話業務を自動化することによって、工数や心理的負担を軽減できます。さらに、1時間に5,000件(※)発信できるため、教育コストも抑えつつ生産性を上げられます。
時間や人件費、心理的な負担を削減したい企業へおすすめのコールセンターシステムです。
※オトコル(https://autocall.app/)公式サイト(2022年10月閲覧)