vphone+のカバー画像
vphone+のロゴ

vphone+
の料金・機能・導入事例

SD Research and Development株式会社
おすすめポイント
  • 自動(プレディクティブコール)と手動(クリックtoコール)を業務によって使い分け可能
  • 自分たちが見やすい画面レイアウトで顧客応対が可能
  • リアルタイムにオペレーターの応対品質をチェック
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ30
(2件)
満足度
トップ20
4.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※CTIシステムにおけるランキングです
料金/プラン
価格
4,000円/月
初期費用
50,000
  • ※表示されている価格は一部のプランです

vphone+とは

【vphone+の強み】 ・プレディクティブダイヤラー搭載 リストに対して一斉に自動発信を行い、応答した相手のみオペレーターへ繋ぐ機能です。待機時間を大幅に削減出来ます ・カスタムフリーなCRM画面搭載 商材ごとに専用の管理画面を設定出来ます。必要な項目を自由に配置できるのでどんな案件でも対応可能です ・全通話録音 全通話録音されるため、言った言わないなどのトラブルを防ぎます。 ・一般的なコールセンター機能も標準搭載 IVR、ACD、モニタリング、管理画面、通話転送、着信設定等のコールセンター向け機能を標準搭載 ・お得な通話料でコスト削減 1秒0.06円という秒課金体系により、通話料を削減出来ます。 ・安心サポート 遠隔サポート対応なため操作や設定も安心 ※WindowsPCのみ対応可 ・スピード対応 申込から利用開始まですぐに対応致します。

vphone+のおすすめポイント

ポイント1

自動(プレディクティブコール)と手動(クリックtoコール)を業務によって使い分け可能

自動(プレディクティブコール)と手動(クリックtoコール)を業務によって使い分け可能
自動(プレディクティブコール)と手動(クリックtoコール)の2種類の発信設定からオペレーターに合った方法を選択、オペレーターのパフォーマンスを最大化します。
ポイント2

自分たちが見やすい画面レイアウトで顧客応対が可能

自分たちが見やすい画面レイアウトで顧客応対が可能
オペレーターは、商材(案件)に応じたCRM画面を見ながら架電応対、応対結果を記入できます。 青枠のCRM画面の管理項目や背景色は、自分たちで自由にカスタマイズができます。 赤枠には顧客との通話履歴、通話録音データが時系列で紐づけされ、自動文字起こし(オプション)も可能。
ポイント3

リアルタイムにオペレーターの応対品質をチェック

リアルタイムにオペレーターの応対品質をチェック
管理者は、各オペレーターがどの商材(案件)の業務を行って、誰と話をしているのか一目で確認できるようになります。 席を立たずに手元で通話中のオペレーターにモニター、チューター(ささやき)をすることで応対品質をチェックしたり、音声でアドバイスすることもできます。
※BOXIL編集部調査情報

vphone+の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

vphone+

4,000
円/月
月額/ユーザー
4,000

初期費用
50,000

利用人数
1

最低利用期間
1

月額には別途電話番号や回線chの料金がかかります。 初期費用は導入方法や利用する電話端末などにより変動します。詳細はお問い合わせください。
※BOXIL編集部調査情報

vphone+の機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
自動架電
レポート作成・データ分析
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
※BOXIL編集部調査情報

vphone+の画面/UI

vphone+紹介動画

vphone+の特長をご紹介した動画です。ぜひご覧ください。

※サービス提供会社掲載情報

vphone+の口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

アウトバンドコールで効率性を高める
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
一般的なコールシステムではありますが、ユーザー側の使用画面がとても分かりやすいです。商材ごとに画面が切り替わり、オートコール機能も搭載されており、効率を重視したコール業務が実現可能です。
続きを読む
公開日:2024/03/06
兎に角、対応スピードが早い
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
業務上、どうしても至急の対応が多く、追加のIDや番号などのを依頼をすることが多々ありますが、早ければ翌日にまでに対応して頂き大変助かっております。他社のシステムを利用していたこともありましたが、大体が依頼から2週間程度納期までにかかる業者が多い中、納期日の早さ、対応スピードは他社にはない差別化できるポイントです。
続きを読む
公開日:2023/03/27
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

vphone+が掲載されている記事

よく比較されるサービス

vphone+の提供会社

SD Research and Development株式会社

SD Research and Development株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋4・5階
CTIシステム選び方ガイド
CTIシステム選び方ガイド
CTIシステム

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
MiiTel Phone
MiiTel Phone
InfiniTalk
InfiniTalk
CT-e1/SaaS
CT-e1/SaaS
Genesys Cloud
Genesys Cloud
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
lisnavi
lisnavi
CALLTREE
CALLTREE
ソクコム
ソクコム
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。