このサービスの関連カテゴリ
vphone+とは
【vphone+の強み】
・プレディクティブダイヤラー搭載
リストに対して一斉に自動発信を行い、応答した相手のみオペレーターへ繋ぐ機能です。待機時間を大幅に削減出来ます
・カスタムフリーなCRM画面搭載
商材ごとに専用の管理画面を設定出来ます。必要な項目を自由に配置できるのでどんな案件でも対応可能です
・全通話録音
全通話録音されるため、言った言わないなどのトラブルを防ぎます。
・一般的なコールシステムも標準搭載
モニタリング、管理画面、通話転送、着信設定等のシステムも標準搭載
・お得な通話料でコスト削減
1秒0.06円という秒課金体系により、通話料を削減出来ます。
・安心サポート
遠隔サポート対応なため操作や設定も安心
※WindowsPCのみ対応可
・スピード対応
申込から利用開始まですぐに対応致します。
vphone+紹介動画
vphone+の特長をご紹介した動画です。ぜひご覧ください。
vphone+のサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
通話録音 | 保留転送 | ||
---|---|---|---|
発信先の管理 | — | 着信拒否機能 | |
自動架電 | 自動音声応答(IVR) | ||
顧客情報管理(CRM) | 顧客情報のポップアップ表示 | ||
レポート作成・データ分析 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | ACD機能 |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | ||
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 | — |
vphone+の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 49,100円-/月
- 月額/ユーザー
- 9,820
円-
- 初期費用
- 137,800
円-
- 最低利用人数
- 5
人
- 最低利用期間
- 1
年
- 電話番号1番号(03 or 050)、5名でご利用いただいた場合の概算です。
vphone+
vphone+のサービス資料
おすすめ
提供企業作成