国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

vphone+の評判・口コミ

vphone+
vphone+はIP電話、カスタマイズフリーCRM、全通話録音が1つになったコールセンター向けのCTIシステムです。発信にはアウトバウンド機能のプレディクティブダイヤラーを搭載、CRM画面はカスタマイズフリーなCRMで複数商材に対応、全通話録音、その他着信設定、モニタリング、通話転送などの機能を標準搭載。 アウトバウンドはもちろん、インバウンドにも対応しており、電話業務に最適なシステムとなっております。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
vphone+
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一般的なコールシステムではありますが、ユーザー側の使用画面がとても分かりやすいです。商材ごとに画面が切り替わり、オートコール機能も搭載されており、効率を重視したコール業務が実現可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールリストの取り込みからコール業務、その後の音声録音の管理まで一貫して管理が容易であり無駄な工数を取られないので利便性が高いです
伊澤 公宏
コンサルタント
株式会社オーヴォ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務上、どうしても至急の対応が多く、追加のIDや番号などのを依頼をすることが多々ありますが、早ければ翌日にまでに対応して頂き大変助かっております。他社のシステムを利用していたこともありましたが、大体が依頼から2週間程度納期までにかかる業者が多い中、納期日の早さ、対応スピードは他社にはない差別化できるポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
レイアウト変更について非常に便利になりました。コールセンターを運営しておりますので、都度組織変更やレイアウト変更が行われます。導入前までは電話業者へ連絡しPBXの設定を変更してもらっていましたが、現在では電話一本で変更が可能で、特に費用も発生しないため、コスト面に関しても助かっております。

vphone+の概要

vphone+
vphone+はIP電話、カスタマイズフリーCRM、全通話録音が1つになったコールセンター向けのCTIシステムです。発信にはアウトバウンド機能のプレディクティブダイヤラーを搭載、CRM画面はカスタマイズフリーなCRMで複数商材に対応、全通話録音、その他着信設定、モニタリング、通話転送などの機能を標準搭載。 アウトバウンドはもちろん、インバウンドにも対応しており、電話業務に最適なシステムとなっております。
プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点