コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

amptalk
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年12月01日 10:04
サービスの説明

amptalk(アンプトーク)とは、架電やオンライン商談といった営業活動のログを書き起こし・分析し可視化することでセールスイネーブルメントを実現し、営業組織を強化するツールです。
コールセンターといった電話対応でも文字起こしなどができ、お客さん対応のログを残すことが可能です。
【amptalkの3つの機能】
■ZoomやZoom Phone等の連携で架電やオンライン商談を自動で書き起こし、SalesforceやHubSpotに出力。
■商談が終わると自動で解析し、“何が”“いつ”“どれくらい”話されたかを分析し可視化します。
■コメントを挿入できるので、商談に関するコミュニケーションがスムーズに可能。

サービス画面 / UI

amptalkのスクリーンショット1
amptalkのスクリーンショット2
amptalkのスクリーンショット3
メイン画面
レポート画面
トピック分析
amptalkのスクリーンショット1
amptalkのスクリーンショット2
amptalkのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • モビルス株式会社
  • 株式会社ヴァリューズ
  • 株式会社サイシード
  • Unipos株式会社
  • HRクラウド株式会社
  • カラクリ株式会社
  • 株式会社ヤプリ
  • スマートキャンプ株式会社
  • 株式会社ユーザベース
  • ウィングアーク1st株式会社
  • ROXX株式会社
  • 株式会社ビザスク
  • 日商エレクトロニクス株式会社
  • NECネッツエスアイ株式会社

料金プラン一覧

Basicプラン
プラン価格
4,000円-/ユーザー
月額/ユーザー
4,000円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※別途初期費用、要相談

Proプラン
プラン価格
5,900円-/ユーザー
月額/ユーザー
5,900円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※別途初期費用、要相談

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

連携サービス

Zoom
ZoomPhone
dialpad
Microsoft Teams
Salesforce
Slack
HubSpot

amptalkの口コミ・評判

4.80
レビュー分布
(4)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
大瀧 龍
導入決裁者
株式会社フライク
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業だけではなく、お客さんとはWeb会議をする部門はすべて導入したほうがいい。 zoom、zoomPhoneと連携しているがすべての電話、ウェブ会議が録音&分析されるというのと振り返りやあのときどんな話をしたかな?がすべて文字と音声で振り返られるのは最高。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 コンサルティングサービスの実施をしている際、言った言わないで揉めたくないので、録音をしておきたかった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 お客さんからの発言や自社が伝えた言葉をすべて議事録&メモをするのは不可能 それをamptalkはすべて解決してくれた
大瀧 龍
導入決裁者
株式会社フライク
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業だけではなく、お客さんとはWeb会議をする部門はすべて導入したほうがいい。 zoom、zoomPhoneと連携しているがすべての電話、ウェブ会議が録音&分析されるというのと振り返りやあのときどんな話をしたかな?がすべて文字と音声で振り返られるのは最高。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 コンサルティングサービスの実施をしている際、言った言わないで揉めたくないので、録音をしておきたかった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 お客さんからの発言や自社が伝えた言葉をすべて議事録&メモをするのは不可能 それをamptalkはすべて解決してくれた
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - UIがわかりやすく、マニュアルなしでも利用できた - 音声認識がかなり正確 【操作性・他のサービスとの連携面】 - 自社では連携していないので不明 【営業担当やサポート面】 -素早い見積で、問い合わせから1週間かからず、利用開始できた -ライセンスのボリュームは少ない顧客でも、要望に沿って丁寧に対応してくれた 【価格面】 - 音声認識が良くないと結局使えないため、妥当な価格と感じた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談の分析や顧客要望の再確認の工数が減った。またzoon録画は思ったより、取引先の抵抗が少なかったため、業務フローの中に取り込めた。
藤田 佳佑
導入決裁者
株式会社カミナシ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/16
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
弊社の利用シーンは以下です。 ・インサイドセールスは、電話は zoom phone を、録音解析でamptalkを使用。 ・フィールドセールスは、web商談は zoom を、録画解析でamptalkを使用。 ・PMとマーケは、商談録画視聴のためにamptalkを使用(顧客理解目的)。 録音・録画を取り、他部署やマネージャーが録音・録画を確認し、営業改善・プロダクト改善をするためのシンプルでROIの高いサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・録音、録画をマネージャーやメンバー間で視聴して、営業スキルアップの速度が向上した。 ・SFAへの架電記録負担が減少した。 ・マーケやPMが顧客情報を取得する負担が減少して速度が向上した。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/13
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ミーテルと迷っていましたが、営業の方も非常に親身になっていただけたため導入を決めました。 音質と価格、文字起こし機能すべて大満足です。 導入後も即レスで対応いただけ疑問点もすぐ解消できるため満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 営業マンの売り上げにばらつきがあったが課題特定ができていなかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 精度高く文字起こしいただける為、課題が明確になりPDCAが回せるようになりました。

amptalkの提供会社

amptalk株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区恵比寿1丁目8-3
代表者名
猪瀬 竜馬
資本金
従業員規模
11~30人
企業URL
https://amptalk.co.jp/
設立年月

資本金
企業URL
https://amptalk.co.jp/

提供サービス

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