SFA(営業支援システム)の関連情報

ネクストSFAの評判・口コミ

ネクストSFA
数あるSFAの中でも圧倒的な使いやすさNO.1のクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」は様々な企業の営業活動に沿った支援しております。選ばれる理由は主に3つ。1つは導入ハードルの低さ。初期費用が基本ゼロ。最低契約期間は6ヶ月からと、ツール導入リスクを最小限に抑えれます、2つ目は「現場が運用に簡単にスタートできるような包括的サポート(こちらも無償対応)」、3つ目は「直観的・具体的・簡易的な構造になっている為、定着率97%!」。無料体験版も即日使用できますのでまずはご相談ください。

評判・口コミの概要

3.98
レビュー分布
(12)
(20)
(9)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(14)
11~30
(13)
31~100
(7)
101~500
(6)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
ネクストSFA
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

ネクストSFAの良い評判・口コミ
価格が非常に安い。
UIが判りやすく、ITレベルが低いユーザでも操作しやすい
サポート体制が充実している
ネクストSFAの改善点
モバイルアプリの使い勝手が悪い。
社名の重複登録(半角スペース有無の違いなど)を防ぐためのお知らせ機能

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「サービスの安定性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
弊社では、営業管理をするために導入。 他社サービスとの最大の違いは使いやすさ。 また、営業担当とサポート担当が他社と比べサービス理解や設定になれていたため、その場でほぼ即決。 金額面ももちろん安いですが 安かろう ではなく、使えるところまで支援していただいた。 設定は初日におわり、安定運用まで1週間… 非常に助かります。 リード・案件管理のUIがとにかく良いです。 例えるならiPhoneのように、直感で操作可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メンバーが使いやすいため、運用に乗るまでが本当に早かった。 また、サポートは充実しておるものの、無料かつほぼ問い合わせしなくてよい状況。 SFAツール導入で失敗したことがあったのですが、サポートや使いやすさがポイントだったのだと気づいた。

ネクストSFAの概要

ネクストSFA
数あるSFAの中でも圧倒的な使いやすさNO.1のクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」は様々な企業の営業活動に沿った支援しております。選ばれる理由は主に3つ。1つは導入ハードルの低さ。初期費用が基本ゼロ。最低契約期間は6ヶ月からと、ツール導入リスクを最小限に抑えれます、2つ目は「現場が運用に簡単にスタートできるような包括的サポート(こちらも無償対応)」、3つ目は「直観的・具体的・簡易的な構造になっている為、定着率97%!」。無料体験版も即日使用できますのでまずはご相談ください。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド_20230228.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点