ネクストSFAの評判・口コミ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」はシンプルでいて高機能な営業支援ツールです。
低コストで様々な営業スタイルに合ったカスタマイズが可能です。
さらに、導入後のサポートもすべて無料のため、「初めてSFAを導入する」場合でもスムーズに運用できます。2025年3月調べで継続率98.6%(※)を誇っています!
出典:ネクストSFA公式サイト(2025年7月30日閲覧)
評判・口コミの概要
3.98
レビュー分布
()
()
()
()
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(4)
31~100
(16)
101~500
(9)
501~
(10)
口コミによる項目別評価
ネクストSFA
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「サービスの安定性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では、営業管理をするために導入。
他社サービスとの最大の違いは使いやすさ。
また、営業担当とサポート担当が他社と比べサービス理解や設定になれていたため、その場でほぼ即決。
金額面ももちろん安いですが
安かろう
ではなく、使えるところまで支援していただいた。
設定は初日におわり、安定運用まで1週間…
非常に助かります。
リード・案件管理のUIがとにかく良いです。
例えるならiPhoneのように、直感で操作可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メンバーが使いやすいため、運用に乗るまでが本当に早かった。
また、サポートは充実しておるものの、無料かつほぼ問い合わせしなくてよい状況。
SFAツール導入で失敗したことがあったのですが、サポートや使いやすさがポイントだったのだと気づいた。
ネクストSFAの概要
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」はシンプルでいて高機能な営業支援ツールです。
低コストで様々な営業スタイルに合ったカスタマイズが可能です。
さらに、導入後のサポートもすべて無料のため、「初めてSFAを導入する」場合でもスムーズに運用できます。2025年3月調べで継続率98.6%(※)を誇っています!
出典:ネクストSFA公式サイト(2025年7月30日閲覧)

