口コミと評価
4.5
2件の口コミ

操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
非常に使い勝手がいいコールセンターシステムです。必要な商品情報などを通話しながら呼び出すことができるので、誰でも電話対応が可能といっても過言ではありません。顧客との連絡履歴が残るので、何度もかけた時に威力を発揮すると思います。欲しい機能が揃っていると感じます。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:31~50人投稿日:2016-02-22

操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
FAQが通話中に出てくるように設定できるので、商品情報にまだ疎い経験の浅い従業員もすぐに問い合わせ対応できる点が気に入って導入を決めました。また、内線機能も搭載されているので、担当者を直接きた電話にもすぐにつなぐことができるようになり、従業員からの評判も上々です。
職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-11
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