DISHの評判・口コミ
DISHは、顧客管理・把握・運用・結果分析までの一元対応を実現するコールセンターCTIシステムです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.50
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
DISH
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
非常に使い勝手がいいコールセンターシステムです。必要な商品情報などを通話しながら呼び出すことができるので、誰でも電話対応が可能といっても過言ではありません。顧客との連絡履歴が残るので、何度もかけた時に威力を発揮すると思います。欲しい機能が揃っていると感じます。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:31~50人投稿日:2016-02-22
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
FAQが通話中に出てくるように設定できるので、商品情報にまだ疎い経験の浅い従業員もすぐに問い合わせ対応できる点が気に入って導入を決めました。また、内線機能も搭載されているので、担当者を直接きた電話にもすぐにつなぐことができるようになり、従業員からの評判も上々です。
職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-11
DISHの概要
DISHは、顧客管理・把握・運用・結果分析までの一元対応を実現するコールセンターCTIシステムです。