【NICE CXoneの特徴】
CXoneは、コンタクトセンターに必要なあらゆる機能をご提供可能なクラウドサービスです。提供機能。
・電話回線
・PBX/IVR機能
・ソフトフォン
・アウトバウンドコール(プレディクティブダイヤル含む)
・CTI連携
・FAQ/ナレッジ管理
・通話録音/画面録画再生
・デジタルチャネル応対(メール、チャット、LINE等)
・チャットボット/ボイスボット
・オムニチャネル応対
・AIオペレーター
・リモートサポート
・NPSアンケート調査
・オペレーター評価
・WFM
■電話番号回線の提供
電話番号をNICEからご提供可能です、もちろん、お客様の既存の電話番号を変更せずに継続利用頂くことも可能です。
■IVR機能を含めたコールフローの自社運用
IVRによる基幹システム、データベースとの連携を始めとして、全てのコールフローをGUIツールから作成することが可能となるため、コールフローの作成変更管理について自営することが可能です。
■インターネットを介した在宅での利用
インターネット回線を介したサービス利用が可能なため、在宅オペレーターを含めた自社・委託先・在宅といった、分散型のコールセンターでのご利用ができます。
■顧客に合わせたオムニチャネルチャネル対応
電話だけでなく、LINEやSNS、チャットなど、異なるチャネルを切り替えて応対ができるオムニチャネル化を実現。チャット対応から電話サポートに切り替える場合でも、お客様はかけ直しする必要がありません。
■顧客の自己解決を促すデジタルセルフサービス
FAQ、AIチャットボット、AIボイスボットなど、問い合わせ削減につながるスマートなセルフサービスを提供します。
■優れた連携機能
主要CRMソフトウエア、Teamsなど自社でお使いのツールや外部アプリと簡単に連携することができます。
■完全従量課金
月内のログイン数に応じて課金する体系になっており、コールセンタ-業務の繁閑に応じた費用の変動が可能です。
■サービスの段階的利用
電話関連の機能は全センター利用、デジタル関連は一部、WFMは試行したいなど、コンタクトセンターの業務形態に応じて、サービスを段階的・部分的に利用可能です。