FAQシステムの関連情報

PKSHA FAQの評判・口コミ

PKSHA FAQ
PKSHA FAQは12年連続国内シェアNo.1のFAQシステムです。 お客さま対応(お問い合わせと回答)の一元管理と共有、FAQ(よくある質問と回答)の作成・公開・評価・ナレッジワークまでを、ワンストップでシステム化できる製品です。 お客さまのWebサイト上や社内FAQでの自己解決を促進し、サポート業務効率化によるコスト削減と顧客満足度の最大化を同時に実現します。

評判・口コミの概要

4.86
レビュー分布
(13)
(0)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(5)
501~
(7)
口コミによる項目別評価
PKSHA FAQ
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

PKSHA FAQの良い評判・口コミ
UIがシンプルで使いやすい
PKSHA FAQの改善点
新たなFAQを投稿したり編集する際の操作が若干分かりにくい
PCスキルの低めのスタッフでも簡単にQ&Aを投稿できるUIになると良いです

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAQ検索の際に問い合わせに対応してオートで回答をレコメンドしてくれるのでタイムロス低減になっています。FAQを見ながらメールなどで回答を作成する際に非常に分かりやすくスムーズです。以前はいちいち担当者などに問い合わせをしており、時間がかかっていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
体感的なものですが、トラブルが発生した際などに解決までにかかる時間が短くなった印象です。すっきりとしたUIで非常に見やすいですし、PCからの問い合わせだけでなくスマホなどからアクセスしても問題はないですね。入力キーワードによって回答が見つからないなどのトラブルもなく、キーワードの揺らぎにも対応しています。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前使用していたFAQシステムは検索の精度やメンテナンスに問題がありましたが、現在のこちらのシステムはキーワード検索であってもしっかりと目的にページに辿り着きますし、FAQシステム自体の管理もしやすいです。すっきりとしたUIなので機能面でも分かりやすいのが良いですね。またアクセス分析などグラフ化してレポートに活用することも簡単に可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
キーワード検索だけでなく、参照の多い質問、よく検索されるキーワード、注目の質問などカテゴリー別に表示することが簡単にできるので便利ですし、何よりユーザーにとって分かりやすいです。また閲覧回数を月毎に表示できたりとサイトのアクセス分析にも大いに活用できる機能が付いています。

PKSHA FAQの概要

PKSHA FAQ
PKSHA FAQは12年連続国内シェアNo.1のFAQシステムです。 お客さま対応(お問い合わせと回答)の一元管理と共有、FAQ(よくある質問と回答)の作成・公開・評価・ナレッジワークまでを、ワンストップでシステム化できる製品です。 お客さまのWebサイト上や社内FAQでの自己解決を促進し、サポート業務効率化によるコスト削減と顧客満足度の最大化を同時に実現します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
FAQシステム.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点