FAQシステムの関連情報

PKSHA FAQの評判・口コミ

PKSHA FAQ
PKSHA FAQは12年連続国内シェアNo.1のFAQシステムです。 お客さま対応(お問い合わせと回答)の一元管理と共有、FAQ(よくある質問と回答)の作成・公開・評価・ナレッジワークまでを、ワンストップでシステム化できる製品です。 お客さまのWebサイト上や社内FAQでの自己解決を促進し、サポート業務効率化によるコスト削減と顧客満足度の最大化を同時に実現します。

評判・口コミの概要

4.86
レビュー分布
(13)
(0)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(5)
501~
(7)
口コミによる項目別評価
PKSHA FAQ
カテゴリ平均

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口コミサマリー

PKSHA FAQの良い評判・口コミ
UIがシンプルで使いやすい
PKSHA FAQの改善点
新たなFAQを投稿したり編集する際の操作が若干分かりにくい
PCスキルの低めのスタッフでも簡単にQ&Aを投稿できるUIになると良いです

ユーザーレビュー一覧

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「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入済ユーザーに対する研修プログラムが充実している。また、個別相談会も何度でも受けることができ、困りゴトを相談できる。また、ヘルプサイト・サポート体制も充実しており、自力でFAQ改善を進めていくことが可能。運用にコンサルを入れる必要がないため、トータルコストの圧縮に寄与した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まだ導入したばかりで明確な効果は見えていないが、FAQの見やすさ・探しやすさが向上したことで、PVは導入前と比べて伸びている。 また、分析機能が充実しており、いままでブラックボックスだったFAQサイト自体の各指標が明らかになり、改善策立案に大きく役立った。

PKSHA FAQの概要

PKSHA FAQ
PKSHA FAQは12年連続国内シェアNo.1のFAQシステムです。 お客さま対応(お問い合わせと回答)の一元管理と共有、FAQ(よくある質問と回答)の作成・公開・評価・ナレッジワークまでを、ワンストップでシステム化できる製品です。 お客さまのWebサイト上や社内FAQでの自己解決を促進し、サポート業務効率化によるコスト削減と顧客満足度の最大化を同時に実現します。
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