SMBCクラウドサインは契約締結から契約書管理まで可能な弁護士監修のクラウド型電子契約サービスです。
<▼▼SMBCクラウドサインが選ばれる4つの理由▼▼>
■導入から利用開始以降のご支援・サポート体制
お客様がサービスを円滑にご利用いただけるよう、導入から活用まで丁寧なサポートを提供しています。また、導入後もトラブル解決や機能拡張など、お客様のご要望に応じ、専門スタッフによるサポートを継続的に行っています。
■契約書情報を自動で読取り、管理する「AI契約書管理」
SMBCクラウドサインの「AI契約書管理」を利用すると、契約金額や契約期間などを自動で読取り、SMBCクラウドサインに自動登録します。「AI契約書管理」で契約書管理台帳の管理や紙の保存等の手間の削減、電子帳簿保存法の対応も容易になります。
■中小企業~大企業への多数の導入実績
SMBCクラウドサインは、中小企業から大企業まで多くの業種・企業でご利用いただいておりますので、お取引先も安心してご利用いただけます。また導入事例やセキュリティチェックの対応事例が多数ございますので、スムーズに導入可能です。
■使いやすい画面操作/始めやすい価格
SMBCクラウドサインは、使いやすい画面操作で、初めての方でも簡単に操作できます。また、低コストで始めることができるため、スモールスタート可能です。導入のご担当者さまに負担は無く導入いただけます。