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Zoho CRM Plusの評判・口コミ

 Zoho CRM Plus
■シンプル・低コストにMAを始めるなら【Zoho CRM Plus】 ①MAからCRM、BI、ヘルプデスクまで、営業・マーケ・サポートで必要な8つの機能を1つにまとめたオール・イン・ワンパッケージ。 ②シンプルなMAでマーケティングをスモールスタート ③マーケ・営業・サポートの顧客情報を統合し、連携強化

評判・口コミの概要

4.25
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
(1)
31~100
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101~500
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501~
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口コミによる項目別評価
Zoho CRM Plus
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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社でも以前のクライアント様も導入していましたが 1番は導入コストが安い点がメリットに感じていました。プロフェッショナルプランの年契約でした。 初期段階で今後の運用方法を見据えた上で項目の設定を考える必要がありますが 導入サポートはしてもらえるため時間をかけてでも対応すれば問題はないです。 顧客・案件管理のツールとして利用する分には必要機能は入っているので便利ですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は顧客管理ツールを2社分導入し、データインポートなどして相互運用していたので(システムの機能的問題のため)費用も工数がかさんでいましたが、1つのCRMでばらばらのデータを一元管理できるようになりました。 担当者が退職して変更されても情報は保持されておりすぐ見返すことができるので 社内MTG(引継ぎなど)の削減に繋がったり、属人管理にならず資産として蓄積できるようになったのはコストに対して◎だったと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他の同様のサービスからすると、低価格で導入しやすく主に案件管理や顧客管理に使用していました。基本的な機能も充実しておりコスパが非常に良かったです。スマホアプリも使いやすく、出先やテレワーク時に役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件管理や顧客管理については独立して行っていましたが、本サービスを利用することで、案件についての進捗状況や、それに関連する様々なデータを自動集計できたり、取引先やその連絡先を管理できる機能もあるため、顧客情報の一元管理を実現させることができました。スマホアプリもあるため、テレワーク時や出張先でもデータを確認することができるため、業務を滞りなく行うことができます。

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