Zoom Phoneの評判・口コミ
Zoom Phone のおすすめポイントは、効率的に通話できるコールルーティング機能が搭載されている点と、代理応答可能な点です。
通話を効率的に実施できるコールルーティング機能を利用可能です。コールルーティング操作ガイド機能が備えられた自動受付を設定することで、管理者の作業効率が向上します。
他の人に代わり、通話のスクリーニングや発信する代理応答者を割り当てられます。また、保留中の電話を確認、選択して応答できるほか、発信時に表示される電話番号を選択して発信も可能です。
主要なハードウェアメーカーに対応したサービスを導入したい企業へ、おすすめのクラウド PBX です。
Zoom Phone の特徴
- 導入費・初期費用 0 円 いますぐお使いいただけます。
- 通話料 0 円 *かけ放題プランをご利用時の場合
- オプション機能 0 円 録音も無期限無制限!
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評判・口コミの概要
4.09
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ユーザーレビュー一覧
「サービスの安定性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入することによって今まで取れなかった数値を取れたりなど電話業務を効率化できるが、設定画面がわかりづらく、通話品質が安定しないことで使い勝手が悪いと感じることがあったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サポート担当者ごとに社用携帯番号を使っていたが、その導線を一本化して業務の効率化を行いたく導入した。その結果、全体の対応件数や担当者別の数値など欲しい数値を取れるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の固定電話に電話がかかってきたとしても場所を問わずに臨機応変に対応できるところが最大のメリットだと考えました。
しかし、時々電話が切れてしまったり電話の質の安定差が気になるのでこの評価と致しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前までは会社に個人宛の電話がかかってきた際不在だったらかけ直すという対応していたが導入後はスマホ等からでも対応可能ということで手間が無くなりました。
Zoom Phoneの概要
Zoom Phone のおすすめポイントは、効率的に通話できるコールルーティング機能が搭載されている点と、代理応答可能な点です。
通話を効率的に実施できるコールルーティング機能を利用可能です。コールルーティング操作ガイド機能が備えられた自動受付を設定することで、管理者の作業効率が向上します。
他の人に代わり、通話のスクリーニングや発信する代理応答者を割り当てられます。また、保留中の電話を確認、選択して応答できるほか、発信時に表示される電話番号を選択して発信も可能です。
主要なハードウェアメーカーに対応したサービスを導入したい企業へ、おすすめのクラウド PBX です。
Zoom Phone の特徴
- 導入費・初期費用 0 円 いますぐお使いいただけます。
- 通話料 0 円 *かけ放題プランをご利用時の場合
- オプション機能 0 円 録音も無期限無制限!