コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

AmeyoJの評判・口コミ

AmeyoJ
AmeyoJは、アウトバウンドとインバウンド両方に対応しているCTIです。自動発信やACD、音声録音、レポート機能、IVRなどコールセンター業務で役立つ機能が標準搭載されています。また、CRM機能も標準搭載されており、他社のCRMとも連携可能です。

評判・口コミの概要

4.75
レビュー分布
(3)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
AmeyoJ
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/09
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
小ロットでの導入も可能なので、イニシャルコストやランニングコストを抑えてスタートできます。 自動録音、文字おこしなど、必要機能は一通りそろっているので、まず初めてみるという点においては最適なシステムだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通話料が、1秒単位での計算になるので、通話料金が削減できました。 メールや電話、SNSなど複数のチャンネルも一元管理できるので、分析も簡単にできるようになりました。

AmeyoJの概要

AmeyoJ
AmeyoJは、アウトバウンドとインバウンド両方に対応しているCTIです。自動発信やACD、音声録音、レポート機能、IVRなどコールセンター業務で役立つ機能が標準搭載されています。また、CRM機能も標準搭載されており、他社のCRMとも連携可能です。
プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点