FAQシステムの関連情報

Tayori
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2023 サービスの安定性No.1
サービスの説明

Tayoriは無料から使えるカスタマーサポートツールです。メールフォールやFAQ、チャットなどにサイトに必要な顧客の声を聞くための機能が備わっています。届いた問い合わせの回答状況や担当者を見える化し、一元管理ができるお問い合わせフォームは顧客との関係も向上してくれます。FAQでは、問合せ対応マニュアルを共有することで社内での共通認識を持つことができ、担当者が違っても社員全員が一貫した対応をとることができます。

サービス画面 / UI

Tayoriのスクリーンショット1
Tayoriのスクリーンショット2
フォーム作成デモ
FAQ作成デモ
Tayoriのスクリーンショット1
Tayoriのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社タナベコンサルティンググループ
  • 関西外国語大学
  • 株式会社ルネサンス
  • 株式会社フィノバレー

サービス資料

Tayoriサービス資料
Tayoriサービス資料
2023-10-30更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
フリー
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ1つ作成可能
・返信可能数 10件/月
・FAQ:カテゴリ数4件

スターター
プラン価格
3,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

・利用ユーザー3人
・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ3つ作成可能
・ チャット1つ
・返信可能数 無制限
・FAQ:カテゴリ数無制限
・Google Analytics連携

プロフェッショナル
プラン価格
9,400円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
0
最低利用期間

・利用ユーザー10人
・ フォーム、FAQ、アンケート無制限、チャット3つ
・reCAPTCHA機能
・外部サービスとの連携

エンタープライズプラン
プラン価格
25,400円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1

・ 利用ユーザー11人~30人
・ フォーム、FAQ、アンケート無制限、チャット3つ
・Googleタグマネージャー
・FAQのnoindex解除
・担当CSのサポート
・個別テンプレートの納品
・複数アカウント作成
・個別セキュリティシート対応

機能ごとの評価

連携サービス

Slack
MailChimp
Chatwork
ブラストメール
Googleスプレッドシート
Googleアナリティクス

Tayoriの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(14)
(20)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(7)
11~30
(11)
31~100
(5)
101~500
(11)
501~
(1)

口コミサマリー

Tayoriの良い評判・口コミ
UIが分かりやすくFAQサイトを構築しやすい
FAQのテンプレートがあるので新規FAQ作成が簡単。
もちろんアンケートの集計結果は即時に管理画面に反映されます。
Tayoriの改善点
不必要に機能が増えることは避けたいのですが、特定のQAを一時的に公開するための「表示期間設定機能」が追加
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セミナーの申込みフォームや開催後アンケートを、IT関連スキルがなくても作成できる。 価格も安くコスパが良い。 GoogleAnaliticsと連携させることによりアクセス解析もできるので、営業面で必要機能は揃っているように思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは申込みフォームやアンケートフォームの作成はIT関連部署がおこない、届いたデータの集計や資料もIT関連部署がまとめて営業部署などに渡していました。 そのため部署間で思い違いがあったり納期などで衝突もありました。 こちらを導入すると、イベント開催者自身が申込みフォームと開催後アンケートを作成し情報をスムーズに取得できるので、部署間の衝突が減り、項目の内容についても柔軟に変更できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Tayoriは、フォーム作成、FAQ、アンケート、チャットなどの機能をオールインワンで提供し、シームレスに統合された機能が、円滑なコミュニケーションや効果的な情報収集を可能にしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、ユーザーはわかりやすいFAQページを作成できるようになり、それによってサポートへの問い合わせが減ったことで、よりスムーズなコミュニケーションが実現されました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/22
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
tayoriを活用してお問い合わせページを充実させました。機能が絞られていますた、見出しやリスト、画像を簡単に挿入でき、詳細な情報をわかりやすく表現でき、レイアウトの統一感が保たれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
tayoriの導入により、FAQの作成がスムーズになりました。送信時には確認メールが自動的に送信され、確認漏れを防ぐことができるため、ミスがなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
tayoriを利用してフォーム管理を行うと、細かい修正も簡単に行え、知識を必要とせずにカスタムフォーム項目を調整できます。アフターフォローも充実しているので、改善スピードが向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
tayoriを導入してFAQ作成を行っています。これにより、回答の遅れや対応ミスがなくなり、ユーザーの満足度が向上し、業務の効率化に大いに寄与しています。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートが準備されているので、アンケートやFAQなど、用途に合わせて手軽にフォーム作成ができる。 公開期間の設定など、設定操作もわかりやすくシンプルな画面なので、知識がなくても簡単に作成することができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでアンケートを作成することより、作成後の集計データの取り扱いに労力を割いていたが、集計だけでなく、結果をグラフ化なども自動で行えるので、作業時間が大幅に短縮された。

Tayoriの提供会社

株式会社PR TIMES
IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F
代表者名
山口 拓己
資本金
420,660千円(2021年2月末日現在)
従業員規模
51~100人
企業URL
https://prtimes.co.jp/
設立年月
2005年12月
資本金
420,660千円(2021年2月末日現在)
企業URL
https://prtimes.co.jp/

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