MAツール(BtoC)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
RFM分析
情報なし
クロスチャネルシナリオ
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
Web接客
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
150,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Salesforce(セールスフォース)Marketing Cloudの資料
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1.
顧客を理解する
企業はあらゆるチャネルにおける顧客の行動や購買活動について知る必要があります。 Marketing Cloudは、さまざまな顧客データを接続可能。 あらゆるデータを収集・分析・活用することで、顧客との関係を強化できます。 さらに、顧客データにオンライン上の行動を合わせることで、 顧客のすべてを理解した上で、最適な「顧客体験」を提供できます。 顧客の活動は一つのチャネルで完結するわけではなく、また期間もさまざま。 顧客ごとに、どのチャネルでどのような行動を取っているのかを理解することが、 One to Oneのカスタマージャーニーを実現するための第一歩です。
2.
顧客とつながる
顧客の行動が多岐に渡る現在では、チャネルごとではなく、顧客一人ひとりに合わせたマーケティングが欠かせません。 企業はそれぞれの顧客が好むチャネルを使い、顧客が欲しているタイミングでコミュニケーションを取る必要があります。 Marketing Cloudは、顧客に合わせてシームレスな体験を提供。 メールやSNSなどの多彩なコンテンツを駆使し、 マーケティングオートメーションで自動化することで、 顧客ごとに最適化したパーソナルな体験を届けます。 すべての顧客のカスタマージャーニーとつながれるでしょう。
3.
顧客に寄りそう
情報量が増えるにつれ、顧客は届いた情報すべてを消化することができなくなっています。 また、顧客は自分向けにパーソナライズされたメッセージを望んでいます。 Marketing Cloud はAI「Einstein」により、顧客の行動に合わせて、チャネルやレコメンド、タイミングを自動で調整。 企業は個々の顧客に最適化したメッセージを最適なタイミングで届けることができ、 真のOne to Oneマーケティングを実現できます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
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