SFA(営業支援システム)の関連情報

Mazrica Salesの評判・口コミ

Mazrica Sales
現場主導の営業成果の最大化を支援するクラウド営業支援ツールMazrica Sales(旧Senses)

評判・口コミの概要

4.31
レビュー分布
(27)
(23)
(9)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(20)
11~30
(4)
31~100
(20)
101~500
(7)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
Mazrica Sales
カテゴリ平均

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口コミサマリー

Mazrica Salesの良い評判・口コミ
SanSanと1時間に1回の完全ミラーリングをしてくれる点。名刺情報が大事。UIが良い点。社内インストールに心理的なストレスが低く、自然とSFAに移行できた。
サポート体制が手厚い、きちんと運用できることに重きが置かれており、既存顧客を大事にしている会社
プラットホームが営業の意見交換の場になる。入力するための画面ではなく、営業活動自体を後押ししてくれるので、毎日アクセスするようになる。
Mazrica Salesの改善点
時々不具合があり、使用できなくなったり、ログインがすぐに切れてしまうことがある点
今のところは問題ない。改善点はチャットサービスにより解決するし、要望をだせばシステムの修正もしてくれる。ありがたい。
今のところ、特に改善していただきたい点はありません

ユーザーレビュー一覧

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「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/07
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
基本機能が充実してるのでカスタマイズせず直ぐに導入可能。案件起点の管理ゆえ、行動管理起点のCRMに慣れていると最初は戸惑うかも知れない。但し、こっちの方が良いと感じた。尚、まだまだ発展している途中のCRMゆえ更なる機能改善が期待できる。小〜中規模の人数感での使用で特にコスパが発揮されると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報管理がスムース、かつ迅速になり効率化が格段に図られた。今後は我々の課題として、案件管理の高度化と横の情報共有の高度化を図りたい。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/08
レビュー投稿ありがとうございます!UIについてご評価いただき感謝申し上げます。また、導入のしやすさについてもお言葉をいただけて大変嬉しく思います。 改善点について、ご要望をすぐに満たせず恐れ入ります。社内で共有し、今後の開発の参考にさせていただきます。 引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストパフォーマンスに優れている管理システムです。 ・Googleとの連動が出来るのでこのサービスを使用していない部署でも、Googleカレンダーで確認出来るので便利です。 ・案件の進捗管理、売上管理はしやすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
たまに活動入力してる際に、突然ログアウトします。 アクション完了前にこまめに保存しないといけないので気をつけないといけないですね。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/14
レビュー投稿ありがとうございます!連携機能や費用感についてご評価いただき感謝申し上げます。 勝手にログアウトしてしまう、というご意見について、こちらで回答させていただきます。Sensesはログイン後の画面ではセキュリティを考慮し、6日に一度セッションタイムアウトし、一定時間ページ操作がない状態が続いた場合やシステムが必要と認識した場合には随時自動でサインアウトする仕様となっています。(https://intercom.help/senses_manual/ja/articles/5796450)WEB版、アプリ版ともに同様の仕様となっています。 この度はご利用誠にありがとうございました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/14
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
以前Salesforceを使用していたが、ランニングコストが高いため、乗り換えを検討しSensesを導入した。コストパフォーマンスは高いと思うが、カスタマイズに若干制限がある点がネック。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforce導入後、導入推進者が退職したことにより、データ入力が滞ってしまい十分な活用が出来なかったが、Sensesへの乗り換えと同時に導入推進者の再設定と担当者の案件入力をルール化することにより、引合案件の未入力は無くなった。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/20
レビュー投稿ありがとうございます!コストパフォーマンスについてご評価いただき感謝申し上げます。入力促進にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
渡辺 光知
ユーザー
岡三証券
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/11
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
米国の超有名ソフトも使ってたことあるが、本ソフトは数段使いやすいし、コストも素晴らしい。また、チャットですぐに質疑応答してくれる。非常に使い心地良いサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
短時間で非常にわかりやすく使い方も説明されている。更に駆使したくなるソフトです。他の会社の方々にも推奨してます。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/15
レビュー投稿ありがとうございます!使いやすさやサポート体制についてご評価いただきありがとうございます。また他社様にも推奨していただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
吉村 紡
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入に対してコストパフォーマンスがとても優れている管理システムです。 操作性もとても簡単で、直感的に操作することが可能でPCもスマホも改善されていくのでとても使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データを活用して営業活動をサポートしてくれるイメージでメールやカレンダーの連携が可能なので入力不可がかなり軽減されていました。また、以前はExcelを使用していましたがシステム導入に伴いデータをすべてこちらに移行しましたが表などがとても見やすくわかりやすくなりとても仕事がやりやすくなりました。 国内開発なのでレスポンスがとてもよく改善要望や質問にもすぐに対応してくれとても使い勝手が良かったです。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/10
レビュー投稿ありがとうございます!操作性やサポート体制についてご評価いただきありがとうございました。お客様のご意見を参考に、より快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常にシンプルなUIが特徴です。 タイトルにもありますが、セールスフォース・HubspotといったメジャーなSFAは高機能ですが、仕様が複雑で運用コストも高いです。 当方では、サービスローンチ期にセールスフォースを導入→挫折→Sensesに切り替え→営業組織の成熟化に伴いHubspot Sales Hubに切り替え、という歴史をたどりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入時の要件定義や社内向けマニュアルの作成などの手間が最小限度に収まるSFAです。 売上の可視化やヨミ管理は問題なくできます。
提供ベンダーからのコメント
2022/04/25
レビュー投稿ありがとうございます!UIや導入のしやすさについてご評価いただきありがとうございました。お客様のご意見を参考に、より快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/22
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
価格に対するサポートの手厚さ、ツールの使いやすさが素晴らしいです。5社ほど比較検討をしたのですが他社の安いツールはサポートがほとんどなく運用に不安がありました。マツリカさんの場合は運用に乗ること、使いやすいことを大事にされていたため決め手となりました。導入後のサポートも期待を超えるもので大変満足しています。少額のプランでは検索機能に使いにくい部分があるためマイナス1とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データがあちらこちらにあり社内で連携がうまくできていない課題があり、導入に至りました。すべての情報が紐づきこれまでの他の担当者の行動履歴が見られるのでその点が解決いたしました。また、企業データベースの機能があり、自動で会社のURLや従業員数などの情報が入るのでそちらも非常に重宝しております。
提供ベンダーからのコメント
2022/04/22
レビュー投稿ありがとうございます!サポート対応やUIについてご評価いただきありがとうございます。また、企業データベースもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。

Mazrica Salesの概要

Mazrica Sales
現場主導の営業成果の最大化を支援するクラウド営業支援ツールMazrica Sales(旧Senses)
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