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最終更新日 2019-01-21
スプレッドオフィスは受発注管理業務を「いつでもどこでも」&「驚くほど簡単」にできるクラウド型システム
サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業
富士ソフト株式会社
株式会社ステイト・オブ・マインド
ボクシルマガジンでの掲載記事
2016-10-25
説明
帳票作成・受発注管理・集計資金繰りなどの機能が最長62日間無料で利用することができます。
各種お問い合わせも無料で対応してくれます。
3つのポイント
1.
オリジナルの帳票作成
見積書を作成すると注文書(顧客返信用)、注文請書、納品書、検収書、注文書、請求書、売上伝票の8種類の帳票がデータを紐づけて作成出来ます。
全てのデータが紐づいているので入力作業が短縮出来ます。
2.
受注・発注管理
見積りデータと連動しているのでわずか1分で受注処理、注文請書や納品書、検収書といった帳票発行が完了します。
発注や請求の帳票発行と管理のみ機能を分割して使うユーザーもいるほどです。
3.
集計・資金繰り
売上データや仕入のデータを入力するだけで自動でグラフを作成します。視覚的に金額の動きが分かります。
受注日、検収日、納品日、発注日、請求日とユーザーが設定したい日付で金額をデータしてグラフ化します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
プランと料金
ライトプラン
初期費用
0円-
利用価格
0円-
月額/ユーザー
980円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
2ヶ月
・5ユーザーまでのご利用
・基本機能が使い放題
ミドルプラン
初期費用
0円-
利用価格
0円-
月額/ユーザー
1,280円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
2ヶ月
・ユーザー数無制限
・訪問サポート有
・初期データ取込無料
よくある質問
Q
初期費用はかかる?
A
かかりません。
※カスタマイズを行う場合には開発時に費用が発生します。
Q
どのようなカスタマイズが可能?
A
ご予算次第でご要望にお応えできます。専任スタッフがご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。
Q
スマホやタブレットからの操作は可能?
A
可能です。OSやブラウザの制限はありません。またレスポンシブデザインの為、画面サイズに合わせて最適化されます。
口コミ
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会社概要

会社名 | 株式会社スプレッドオフィス |
---|---|
代表者名 | 尾家 健二 |
資本金 | 500万円 |
従業員規模 | 11~30人 |
所在地 | 東京都千代田区神田佐久間町2-24 |
設立年月 | 2012年11月 |
その他の請求書発行システムのサービス
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