GENIEE MA

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デバイスや読まれる時間帯などの要素を細分化し、プッシュ通知を使用した効果的な告知が可能です。これにより、ターゲットユーザーにより適切なアプローチができ、マーケティングの効果が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント情報を効率的に管理し、活かすことができるようになりました。また、レポート機能によって、以前は可視化されていなかったデータが視覚的に明瞭になり、マーケティング戦略の構築に役立てることができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • セグメント告知
  • LINEでの個別配信
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能の拡張
  • 操作のUI
提供ベンダーからのコメント
2024/04/12
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。SFAとMAとの連携のしやすさも弊社の強みとなります。追客効果がアップが見込めるとして多くのお客様にご利用頂いておりますご評価いただけました事光栄に存じます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
提供ベンダーからのコメント
2024/04/12
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。SFAとMAとの連携のしやすさも弊社の強みとなります。追客効果がアップが見込めるとして多くのお客様にご利用頂いておりますご評価いただけました事光栄に存じます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

同じカテゴリのサービスと比較

GENIEE MAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます