マーケティングオートメーション MAJIN

マーケティングオートメーション MAJIN

最終更新日 2018-11-14

広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。
データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。
シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
MAツール(BtoB)の資料13件分を同時に請求できます

口コミと評価

平均:4.5(6)
User04
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:5貢献度:4
【良い点】
LINE個別配信ができるのが魅力。最近はメールではなく、LINEでクーポンを配信することが多いので、便利。
【改善点】
LPOがないのが不満。キャンペーンでランディングページを作ることもあるので、そこは改善してほしい。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2017-04-18
User04
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:5貢献度:4
【良い点】
稼働開始までの設定項目が少なく使いやすい。今まで数値で可視化できていなかった項目が見れるようになり、管理がしやすくなった。 オプションの名刺管理機能をあわせて導入したのでイベント等で交換した名刺の管理、顧客連絡を効率的に行えている。
【改善点】
SFAとの連携ができれば尚いい。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:201~300人投稿日:2017-04-18
User02
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:5貢献度:4
【良い点】
UIがシンプルでとてもわかりやすく、操作も簡単なため、運用がしやすい。セグメンテーションも細かく作成可能なので、開封率、回帰率はもちろんメールからのCVも増えました。
【改善点】
SFAとの連携も現在開発中とのことなので、リリースを楽しみにしています。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2017-04-18
User01
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:4貢献度:3
【良い点】
操作画面が使いやすく、マーケター初心者でも苦もなく使える仕様になっている。 スコアリング設定もわかりやすい。 広告との連携も可能で、広告集客からナーチャリングまでツール一つで管理可能になっており、手間は比較的かからない。マーケティング戦略を考える時間が増え非常に助かります。
【改善点】
今後他のツールとの連携もできるようになると聞いているので、早期開発に期待。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2017-04-18
User01
操作性:3費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:4貢献度:5
【良い点】
MAの中ではコストが安く、多機能である点。月額10万円でメールやプッシュ通知やスコア、シナリオ機能など必要なものが一通り揃っている。会社の開発のスピードが早く新しい機能が次々追加されているのが今後も期待をしている
【改善点】
UI
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2017-03-03
User01
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:3貢献度:3
【良い点】
たくさんMAツールがありますが担当者の対応が早く非常に助かってます。MAツールは費用対効果がわかりにくいですがそのあたりも色々教えてくれるので助かります。
【改善点】
多少使い勝手が悪いです。もう少し使いやすくしてほしいです。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2017-02-13
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。