kintone

キントーン
4.19
70件の口コミ
更新日 2021-03-02
サービス資料
2019-06-27更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
0円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
9
もっと詳しく!
無料でダウンロード
グループウェアの資料39件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サイボウズOffice
Diamond Portal
Aipo
desknet's NEO
トラッキングジョブ
Confluence
WaWaoffice for Workspace Organizer
Garoon

口コミと評価

4.19
70件の口コミ
5
(28)
4
(28)
3
(13)
2
(1)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
浅田 芽衣子
ユーザー
株式会社タカクラ
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/02/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業、マーケティング関連の部門なら、顧客情報管理のデータベースを作ったり、 潜在顧客、顕在顧客など、見込み顧客の管理などを、皆で作って、情報共有ができます。 後から、カスタマイズもできるし、小さく初めていくことができるのがとても良いところです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最初はガイダンスを見ながら操作していて、正直UIが分かりづらく難儀しました。 でも、だんだん慣れてくると、ナレッジマネジメントができるようになります。 それをチーム内で共有できるので、大変便利が良いです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
谷田 俊二
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/01/16
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
何でもできるところと、少しづつ自分でカスタマイズしていけるところです。 部署によって使い方は違うと思いますが、例えば、顧客管理のデータベースとか作れます。他の部署でいうなら、従業員データとか。後、全部署でいうなら、ワークフローとか。テンプレートがあるので、最初は難しく感じますが、何でもできるところが凄いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務効率化や情報の共有化がメリットだと思いますが、私自身は、社員一人一人のやる気や、自立心を養うことができるサービスだと思っています。自分の仕事を早く終わらせるために、自分で業務効率化を図れるように、どうしたらいいか考えるきっかけをくれるというか、そんなところです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
矢濱 洋二
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/01/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
正直、最初はとっつきにくかったです。 でも、慣れてくると、入力作業がしやすいことや、後から、項目を増やしたり、 結構、カスタマイズできるところが便利でした。 顧客管理とか、大抵のことは何でもできると思います。 部署ごとに、みんなやりたいことをやっていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
だんだんと業務効率化を図れるようになってきました。これが一番のメリットだと思います。 また、情報の一元化ができました。クラウドなので、チームで情報を共有しあったり、分担作業もできます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
須澤 智子
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/01/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフロー管理はこれで充分。自分以外の人も閲覧や編集ができ、都度都度新しい情報にアップデートできる。カスタマイズも色々できるので使いこなせるとかなり無敵。導入当初のハードルは若干あるが、きちんと使いこなせたら複数エクセルの管理などは全く必要なくなるので、最初少しパワーをかけてでも導入すべき。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の情報や営業進捗管理、業務システムのマニュアルなど今まではエクセルやスプレッドシートにばらばらと散らばっていたものを一括で管理できるようになり、社内情報を探す時間が圧倒的に削減された。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
小柴 聡
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/12/15
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
エクセルと違って、データベースように情報を蓄積できます。例えば、従業員名簿などを作成しておきます。従業員IDをもとに今度は、部門や所属情報なども入力できます。自分でカスタマイズして、様々なデータを蓄積できるので、大きなシステムをいきなり導入するより、少しづつ、やっていく場合、とても良いツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内での情報の共有がしやすいです。クラウドなので、外出中でもWiFi使えば、ノートパソコンでちょっとした事務処理もできたり隙間時間も有効に使えます。在宅ワークなんかでも、とても役にたったと感じています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
阿部 賢
ユーザー
株式会社ソウルウェア
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームごとに必要な業務システムを、現場レベルで簡単に構築することが可能です。多くの時間をかけてトレーニングしなくても、スムーズな導入や移行を行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CRMとして、社内の情報共有ツールとして、ありとあらゆる業務管理にkintoneを利用することで、チームはもちろん全社での情報共有ができています。また、kintone内の複数のアプリを連携させているので、横断的な情報管理が可能になっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
福山 隆
ユーザー
個人事業主
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
キントーンの良さはカスタマイズ性の良さです。よく聞く言葉ですがキントーンはレベルが違います。プログラムが一切分からない素人でも見た瞬間「これならいけるかも」と思えるくらい使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でキントーンの普及率がいまいちで悩んでいました。便利なので使う人は勝手に使うのですが、興味ない人は使わないので。キントーンにさりげなく触らせてすこしづつ使ってもらうようにしました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
吉田 里美
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/12/04
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
どんどん、カスタイマイズして使い勝手を良くできる点が気に入っています。後、プログラミングは分からないのですが、ガイダンスを受ければ、だいたい使えるので、一般の方でも使えるという点が気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報の共有化です。顧客リストや見込み顧客、どんなアプローチを誰が担当者でやったのか、その後追いをどうしているかなど、情報を蓄積できるところです。それを皆で共有できるので、重複した無駄なアクションが減っているなと感じます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
導入決裁者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/24
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
集客から顧客の情報管理まで幅広く活躍してくれるツールです。ビジネスにおいて必要な機能は揃っているので、後は活用方法次第でパフォーマンスが向上していきます。詳しい知識がなくても使いこなすことは可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
面倒な工程が無くなり、連絡ミスなども劇的に減りました。プロジェクトをリアルタイムで同時進行することもできるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
佐藤 豊
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワークで使えるものを作っておりました。ネットにテンプレートが上がっていたのでそれを参考にアプリを作りました。 時刻フィールドで日を跨がない勤務の時の勤務時間の割り出しなど。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
忘れ防止にリマインダーを、いついつまでにこの状態だったら通知をするなどの条件付けでつかっています。標準機能だけで機能をもりもりにすることができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。