サービスの説明
「楽楽販売」は、数ある管理業務の中でも見積もり管理・受注管理・請求管理・発注管理など販売管理でご利用いただくことが多いシステムです。
発注における複雑な金額計算の自動化や、発注情報の一元管理が可能です。
■購買管理業務で、こんなお悩みありませんか?
①複数の発注を発注先ごとに集計したり、締め日に応じた支払金額のを計算する必要があり、
手間やミスが発生している
②1つの発注情報から納品されたもののみ支払う必要があり、分納が発生する場合は
計算ミスや支払い漏れが発生し、発注残の管理も煩雑になっている
③発注情報の管理が煩雑になり、何をどの企業に対して発注したのか把握することが難しく、
経理とのやり取りに時間がかかる
▼ 「楽楽販売」なら ▼
①発注における複雑な金額計算を自動化
┗発注先ごとや月ごとで発注内容・発注金額を集計する作業が自動化できます。
②分納にも対応!購買管理の手間とミスを解消
┗締め日や納品状況に応じた支払金額の計算を自動化できます。
また、納品された分だけ支払~計上処理に回すことができ、ミスを削減できます。
③発注情報の一元管理で、リアルタイムに情報共有
┗発注情報を一元管理することで、発注~納品の状況がリアルタイムに把握できます。
また、どの発注に対する支払か確認できるので、経理の支払業務を効率化できます。