pipedriveの評判・口コミ
エストニア発、世界170ケ国、90,000社以上の顧客を有する、
営業向けCRMソフトウェアpipedrive(パイプドライブ)
・月々1500円~ご利用頂けるコストパフォーマンス
・シンプルかつ直観的な操作性のUX/UI
・少ない学習コストですぐに運用開始出来ます
営業もリモートで行う時代に必須のCRMソフトウェア。
ぜひpipedrive(パイプドライブ)をご検討ください。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オブジェクトのカスタマイズやパイプラインの設定が直感的に行え、メール配信機能も簡単に利用できるので、顧客とのコミュニケーションをスムーズに管理できます。さらに、顧客情報の自動マージ機能により、データの重複を避け、常に最新の顧客情報を維持できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
進捗管理が不透明で、タスクの優先順位付けが難しい状況でした。導入後は、進捗管理が容易になり、各案件の進捗を一目で把握できるようになりました。これにより、メールマーケティングにおける遂行率が向上し、効率的な顧客フォローアップが可能になり、顧客満足度の向上につながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プログラミングの知識がなくても、直感的な操作で顧客管理システムを構築できます。現場のワークフローをそのままシステムに反映できるため、営業プロセスの各段階をカスタマイズしたり、商談の進捗状況を視覚的に管理などをスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクの進捗状況を把握するのに時間が掛かり、顧客対応にも遅れが生じがちでした。しかし、Pipedrive導入後は各メンバーのタスク状況が一目で分かるようになり、業務の生産性が向上しました。データの可視化により、顧客のニーズをより深く理解できるようになり、的確なサポートが提供できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業チームであればアプローチやリードといった営業活動の進捗管理、PMチームではクライアント案件の進捗管理、総務チームであれば売上金等の管理など、社内全員がそれぞれ業務に適した進捗管理をリスト化して明確にすることができる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
pipedriveからメールマガジンを送信したり、問い合わせフォームを設置→集めたデータをマーケティング施策に活かしたりできるなど、顧客データを余す事なくマーケティング活動できる
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のCRMやSFAに比べて、とにかくシンプルで分かりやすい。しかも値段が安価なので、手軽に導入ができた。自分たちでオブジェクトのカスタマイズも簡単にできるし、パイプライン、メール配信も簡単にできる。何よりもいいのは、顧客情報を登録すると、勝手に情報をマージしてくれるので、変な重複がない。たとえ、重複してもマージを簡単にできる機能がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報がバラバラで、統一されていなかったが、pipedriveのおかげで、情報を一元管理できた。また、メール配信機能も充実して、且つ簡単に送れるので営業の効率化にもつながった。
pipedriveの概要
エストニア発、世界170ケ国、90,000社以上の顧客を有する、
営業向けCRMソフトウェアpipedrive(パイプドライブ)
・月々1500円~ご利用頂けるコストパフォーマンス
・シンプルかつ直観的な操作性のUX/UI
・少ない学習コストですぐに運用開始出来ます
営業もリモートで行う時代に必須のCRMソフトウェア。
ぜひpipedrive(パイプドライブ)をご検討ください。