PBXの関連情報

Comdesk Leadの評判・口コミ

Comdesk Lead
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。

評判・口コミの概要

4.38
レビュー分布
(3)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Comdesk Lead
カテゴリ平均

口コミサマリー

Comdesk Leadの良い評判・口コミ
携帯端末を利用できるコストパフォーマンス
Comdesk Leadの改善点
モニタリング機能があれば良かったです

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
3件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ComdeskLeadは通話の料金が定額である事が良い。光回線なので音声がクリアで聞き取りやすい。混線の際も影響をあまり受けなかったです。また080発信が可能な点と データ管理ができる点も良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
置き型wifiルーターを利用していたので回線速度が遅く、音声が聞き取りにくい事がありましたが、ComdeskLead導入後は音声がクリアになりました。また従業員のネット環境や回線速度の影響を受けなくなり、通話料金のコスト削減が大幅に可能となりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンから顧客への架電ができるので、オペレーターは場所を選ばずテレアポ業務を行うことが可能になる。また、一定の理由から電話をかけてはならない番号を設定しておくことで誤発信やそれに伴うトラブルを避けることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オートコール機能を設定しておくことで架電→顧客情報入力作業が終了すると自動的に次の電話番号に発信されるのでタイムロスが出ず、勤務時間中の架電数をアップさせることができた。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バラバラに管理していた電話応対情報をクラウド型システムで一元管理します。効率的なコンタクトシステムで営業のパフォーマンスを向上させます。リモートワークを採用している会社は特におすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークが増えたことで場所を問わず作業状況、リスト情報を共有できるツールが必要になりました。Comdesk Lead導入後はリモートワークでもコンタクト情報を共有できるので、毎回リストを作成する必要がなくなりました。電話先をかぶりを気にすることなく、効率よく仕事を進められるようになったのは大きなメリットです。

Comdesk Leadの概要

Comdesk Lead
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。
プロが教える後悔しない選び方
PBX選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点