受発注管理システムの関連情報

ネクストエンジンの評判・口コミ

ネクストエンジン
ネクストエンジンは、ネットショップの運営における悩みを解決し、運営を効率よく簡単にする一元管理ツールです。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(2)
(2)
(0)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ネクストエンジン
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 Yahoo、楽天を利用しているが設定後は自動的に連携され非常に便利 ヤマト等配送システムとの連動もでき一気通貫で管理ができる また取り込み時の受注内容確認設定にて注意すべき点が分かりやすい 【操作性・使いやすさ】 特に問題ないが、操作画面から飛べるヘルプが非常に使いやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 上記の通り、モールと配送会社のシステム、倉庫管理システムとの連携がしやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 複数モールの管理に非常に時間と労力がかかっていたが、こちらを利用することで 自動的に連携され納品書なども自動発行できるようになったため業務効率が大幅に 改善された 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ミスなく、早く出荷できるようになった
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前まで自社システムで受注~発注までの処理を自動化していましたが、担当チーム解散により外注で月々のメンテナンスを実施。その費用が月10万円程度かかっていたのですが、ネクストエンジンの場合都度メンテナンス指示を出す必要もなく最新の状態になっており更にコスト面でも自社システム運用よりもメリットがあり、高評価とさせて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は自社システムがよくエラーを起こし、注文後の発注処理、および発注後の伝票反映・発送詳細メールの処理を人力で行わなければならないことがよくあり、スタッフの時間・労力がかかっていましたが、ネクストエンジンだとエラーもなく(あっても迅速にネクストエンジン社で解決)自動化できるため、人的リソース面・コスト面でかなりメリットがあります。 注文受注後のサンクスメール・発送メール・フォローアップメールも自動送信でき、また、倉庫(楽天スーパーロジスティクスやアマゾンFBA倉庫)とも自動連係できるので少ない人数でECモールの運営ができ、非常に助かっています。

ネクストエンジンの概要

ネクストエンジン
ネクストエンジンは、ネットショップの運営における悩みを解決し、運営を効率よく簡単にする一元管理ツールです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
受発注管理システム選び方ガイド_20240201.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点