コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報
inspirX

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の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年03月21日 08:11
サービスの説明

バーチャレクス・コンサルティングが提供するinspirXは、コールセンターのプロフェッショナルが開発したCRMソフトウェアです。

電話やメールの応対履歴だけでなく、SMSやLINEなどの新しいチャネルからのコンタクトも一元管理できます。これにより、顧客の声を蓄積・共有・活用することができ、サービスの改善や売上の向上につながります。 inspirXの特徴は、セルフカスタマイズが可能であることです。ユーザ自身で管理項目を追加し、表示項目をドラック&ドロップで編集できます。また、API連携により、別システムの情報との同期やデータ連携が可能です。これにより、業務の変化に柔軟に対応でき、コールセンターに特化した機能を自由に設定できます。

inspirXは、コールセンターの規模や業務内容が多様で、標準的なCRMソフトウェアでは対応できない企業におすすめです。また、ビジュアル分析プラットフォームとの連携により、コールセンター運営を見える化できるため、KPIの管理や改善策の検討にも役立ちます。テレワークや分散型コールセンターにも対応できるため、情報セキュリティ対策や生産性向上にも貢献します。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
inspirX
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:0
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自動応答機能
評価件数:0
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着信拒否機能
評価件数:0
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ささやき機能
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スクリーンポップアップ機能
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コールフロー設定
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オペレーター振り分け機能
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分析機能
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同時通話
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ワンクリック発信
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権限管理
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ビデオ通話
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ログ管理
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通話転送
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コールリスト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
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コールバック管理
評価件数:0
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スクリプト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-03-21 08:11 時点のものです。

inspirXの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
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