SFA(営業支援システム)の関連情報

ジョブマネの評判・口コミ

ジョブマネ
中小企業・小規模事業者向けオールインワン業務管理ツール「ジョブマネ」。使いやすさに徹底的にこだわり、平均年齢24歳の開発メンバーが日本発の「Ruby」というプログラミング言語で丹精を込めて開発しています。30日間の無料トライアルがありますので、是非ご検証下さい。https://secure.jobma.jp/tenants/free

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(3)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ジョブマネ
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
8件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
7件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
2件
料金の妥当性
3件

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
副業で営業サポートをしていた際に使用。 進捗管理や見積書の作成など、営業支援にかかる一通りの業務はこのツールを通じて行っていた。 売り上げ分析資料も出力可能で、会議資料も容易に作成可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業メンバーのタスクやスケジュールが一括でわかるので、内外から問い合わせがあった際の進捗確認に非常に有用だった。 また顧客管理の面でも、それぞれの案件が今どういう話になっているのかが確認可能で、チーム内のミーティングも進めやすかった。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1ヶ月の無料期間利用させていただきました。非常に見やすくわかりやすく、業務管理のツールとしては値段と機能性は抜群だと思います。利用自体も簡単で従業員の管理もしっかりしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務をどのように進めているか、またどのようなスケジュール感を持っているかを見える化するために導入しました。非常にわかりやすく、業務管理アプリとしては満足でできるものだと思います。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めて見た人でも使いやすい画面で、社内・社外との情報共有に活用していました。機能が多すぎず、スモールスタートしやすいツールで、制作物の素材共有や進捗共有に活用できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャット上でおこなっていた制作物の素材共有が、チャットが流れたり情報が乱雑になってしまうことが多かったのですが円滑にコミュニケーションが取れるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブマネを利用することで、事務所運営に必要なワークフローの一元化が可能になりました。経費の使用歴などもしっかり確認が取れますので、財務管理もスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、小規模な事業者として会社と呼べるかどうかの不安がありました。事務職においても、印刷機を回すことしかできなく、それが販売実績に繋がっていたとは思えません。ジョブマネを導入し、まず経費確認を皆で共有するようになりました。一日の作業も、ジョブマネの画面を通して、入力し判断できるので、仕事としてジョブマネを利用することは、仕事そのものになりました。
高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理やメンバーのスケジュール管理、工数管理にワークフローまでビジネスに有用な機能が多く備わっています。また、ジョブマネがあれば他のSFA、CRM、グループウェアなどを別に導入する必要がなくなり、コスト削減にも繋がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで商談はそれぞれの担当が個人で行い管理していましたが、ジョブマネが導入され商談の情報共有が行われるようになったことで次の商談に向けてグループ全体で取引の決め手になりそうなポイントや対策を練ることができるようになりました。
吉 友
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入に対してコストパフォーマンスも優れていて必要な機能も一通りそろっていて優秀だと思いました。 案件に紐づいて見積もり、請求書、納品書等もそろっていてそこで原価登録することで案件の履歴、原価管理出来とても助かっていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
見積もりの作成、案件管理、工数入力、請求書発行までの一連の業務をシステム導入前は煩雑化していたがシステム導入に伴い一元管理できるようになり業務効率が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
値段も手頃でコストパフォーマンスが良く必要な機能は揃っています。見積や請求書等を案件に紐付けでき原価登録する事で履歴と原価が簡単管理できるので使い勝手が良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
見積を作成して案件のデータ管理をして工数入力から請求書発行と、今まで複雑化していた工程を一元管理する事が出来るようになりました。そのことで外注費用を減らす事が出来ていました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュール管理機能はとても使いやすいと思います。共有できる使い勝手の良いメモ帳のような感じで重宝します。チームで利用することで予定やタスクが重なる心配もなくなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いつ誰が何をするのがベストなのか分からず、効率が悪くなっているシチュエーションが多かったですが、ジョブマネ導入によってタスク管理とスケジュール管理がスムーズになりました。タスクの進捗状況、1日の流れが分かるので複数人のチームで動く場合はタスクが重なることがなくなり、顧客とのミスマッチも減りました。

ジョブマネの概要

ジョブマネ
中小企業・小規模事業者向けオールインワン業務管理ツール「ジョブマネ」。使いやすさに徹底的にこだわり、平均年齢24歳の開発メンバーが日本発の「Ruby」というプログラミング言語で丹精を込めて開発しています。30日間の無料トライアルがありますので、是非ご検証下さい。https://secure.jobma.jp/tenants/free
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド_20230228.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。