リコービジネスインターネットサービス クラウドPBX

リコービジネスインターネットサービス クラウドPBX

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-16

どこでも、みんながつながり仕事が元気になる、コミュニケーション環境をリコービジネスがご提供いたします。

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
インバウンドコールセンターの資料13件分を同時に請求できます

説明

「リコービジネスインターネットサービス」は、コミュニケーションのベースとなる電話とメールに、プレゼンス(在席確認)・チャット・Web会議・電話会議などを一元的に統合。さらにモバイル(スマートデバイス)でもパソコン同様に活用できる、進化したコミュニケーション基盤です。必要な時に必要な人がひとつの「場」につながる環境をご提供します。チームの力を結集して企業力を最大限に引き出し、ビジネスにイノベーションをもたらします。

3つのポイント

1.
確実に電話がつながる

ビジネスチャンスを迅速にキャッチすることができます。取り次ぎなど電話対応の手間・時間を削減し、本来業務に集中できます。また、状況に応じた電話対応ルールを登録。業務環境を最適化します。

2.
今いるところ、そこがオフィスに!

どこの席でも自席と同じように仕事ができます。どこからでも相手の状況を把握して共同作業できます。どこからでも仕事の電話を、会社の番号と通話料でかけられます。もう場所を問わず連絡をとることができます。

3.
PBXをクラウドへ

最先端のクラウド型IP電話サービスにより、ビジネスにイノベーションをもたらします。各拠点にPBXが不要となり、保守の手間を削減します。レイアウト変更などでの配線工事が不要です。また、移転時のPBXの移設が不要となります。

特長

機能・仕様
SFA連携
オペレーター分散機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のインバウンドコールセンターのサービス

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。
初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を支援するクラウド型のCRMシステムです。問い合わせ対応業務、テレアポ業務の管理機能、FAQ機能が標準で搭載されており、オペレーターやマネージャーの業務を共有と自動化で効率化します。
固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。