リコービジネスインターネットサービス クラウドPBX

リコービジネスインターネットサービス クラウドPBX

最終更新日 2020-03-16

「リコービジネスインターネットサービス クラウドPBX」は社内外のどんな場所でも、自分の席と同じ電話環境を整えられるクラウドサービスです。

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
コールセンターシステム(インバウンド)の資料18件分を同時に請求できます

説明

「リコービジネスインターネットサービス クラウドPBX」は、社内外のどこからでも、自分の席にいるのと同じ環境で電話を使えるクラウドサービスです。自分への電話は今居る場所で直接受けられるので、内線取次ぎや折り返し電話をなくすことができます。

スマホ対応のサービスなので、外出先でも社内と同じように通話できます。クラウドPBXで管理している連絡先情報は外出先からでもすべて確認可能ですし、携帯電話からかけた電話を、会社の電話番号で着信表示させられます。

3つのポイント

1.
電話を確実に受けられる

リコービジネスインターネットサービスのクラウドPBXを使えば、かかってきた電話に出損ねることはなくなります。電話を確実に受けられるので、ビジネスチャンスを逃しません。

クラウドPBXはまず、内線と携帯の両方にかけることができます。携帯で電話に出れば内線での取り次ぎも不要なので、電話応対の無駄をなくせます。さらに外出などで誰もいない営業所にかかってきた電話を、本社で代わりに対応できます。大切な取引先からの電話や、ビジネスチャンスの到来も確実にキャッチできるので安心です。

2.
どこにいても、オフィス内と同じように電話できる

「リコービジネスインターネットサービスのクラウドPBX」なら、社内外のどこにいても、自分の席に居るのと同じように電話を使えます。いつでもどこでもオフィスと同じ環境で仕事をできるので、常に業務そのものに集中できます。

例えば、社内の自分以外の席でも、自分のIDを使ってログインすれば、自分の電話機として利用可能です。内線から取り次いでもらう必要はありません。さらに携帯電話でクラウドPBXにログインすれば、携帯電話を会社の電話としても使えます。クラウドに保存された情報は携帯電話からも見れるので、外出先でも連絡先などをすぐに確認可能。またログインした携帯電話から発信すれば、着信側の電話には会社の電話番号を表示できます。

3.
クラウドPBXだから、必要な機能を無駄なく使える

従来のPBXと違って設備や配線を必要としないクラウドPBXだから、コストを抑えて手軽に利用できます。工事不要で、ユーザー登録さえすれば新入社員などもすぐに利用可能です。複数の拠点にも、移転や人数の増減にも、柔軟に対応できます。

また、クラウドサービスなのでスマホや携帯電話でも利用可能です。例えば、営業など外出も電話対応も多い職種では、電話対応は後回しになりがちです。クラウドPBXを使えば営業所内のメンバーを介さずにお客様からの電話を受けたり、商談の合間に社内と同じ環境で電話をかけたりできるので、電話対応を残さずに済みます。

特長

機能・仕様
SFA連携
オペレーター分散機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
COLLABOS PHONE
まだ評価はありません
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型PBX/CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
CT-e1/SaaS
まだ評価はありません
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
在宅勤務対応の無料トライアルを2020年7月31日まで実施中!(お申込みは2020年5月30日まで)コールセンターや会社への電話を在宅や会社以外の場所で受電できます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。