ERP(基幹システム)の関連情報

Galileopt DXの評判・口コミ

Galileopt DX
Galileopt DXは、企業成長をサポートする情報基幹システムです。

評判・口コミの概要

3.30
レビュー分布
(2)
(2)
(3)
(3)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Galileopt DX
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Galileopt DXの良い評判・口コミ
UIがシンプルで操作はしやすい
様々な利用目的に合わせる多機能さ
Galileopt DXの改善点
機能がありすぎてわかりずらいところは改善してほしい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 売上等の経理処理がインボイス対応の処理でなければならなかったが、インボイス登録番号の引用もスムーズで法律にも対応できた。 【操作性・使いやすさ】 登録している勘定科目など、種類によりカスタマイズ登録できるので部署間で登録の区分けができるところが使いやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 問題なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 インボイスへの対応といった課題があった。 経理処理の機能によって、承認までスムーズにできるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 承認のワークフロー化機能をつかうことで時間の効率化を実感している。
岩田 至弘
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/22
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に経費申請の際に使用しています。機能がシンプルでわかりやすいですが、UI, UXがアナログで動作が非常に重いこと、仕様上手入力の箇所が多くヒューマンエラーが起こりやすいサービスであることから上記評価です(もちろん、自社の運用担当のカスタマイズなどの課題かもしれませんが…)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社当時経費申請というものをしたことがありませんでしたが、初めこそ手間取ったものの、必要最小限の機能なためわかりやすく、自分で申請時のフローを仕組み化することでミスなく申請ができています。

Galileopt DXの概要

Galileopt DX
Galileopt DXは、企業成長をサポートする情報基幹システムです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ERP(基幹システム)選び方ガイド_20240116.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点