Galileopt DXの評判・口コミ
Galileopt DXは、企業成長をサポートする情報基幹システムです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
3.30
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
売上等の経理処理がインボイス対応の処理でなければならなかったが、インボイス登録番号の引用もスムーズで法律にも対応できた。
【操作性・使いやすさ】
登録している勘定科目など、種類によりカスタマイズ登録できるので部署間で登録の区分けができるところが使いやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
問題なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
インボイスへの対応といった課題があった。
経理処理の機能によって、承認までスムーズにできるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
承認のワークフロー化機能をつかうことで時間の効率化を実感している。
岩田 至弘
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/22
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に経費申請の際に使用しています。機能がシンプルでわかりやすいですが、UI, UXがアナログで動作が非常に重いこと、仕様上手入力の箇所が多くヒューマンエラーが起こりやすいサービスであることから上記評価です(もちろん、自社の運用担当のカスタマイズなどの課題かもしれませんが…)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社当時経費申請というものをしたことがありませんでしたが、初めこそ手間取ったものの、必要最小限の機能なためわかりやすく、自分で申請時のフローを仕組み化することでミスなく申請ができています。
Galileopt DXの概要
Galileopt DXは、企業成長をサポートする情報基幹システムです。