Galileopt DXの評判・口コミ
Galileopt DXは、企業成長をサポートする情報基幹システムです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
3.30
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/02/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務の円滑な進行に大きく貢献している為、高い評価をつけさせていただきました。機能もシンプルでわかりやすく、オンラインですべてが簡潔出来るところがとても良いと感じております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで申請状況、承認状況が見れずに確認に時間が取られておりましたが、オンラインによる見える化により、大分改善されるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
売上等の経理処理がインボイス対応の処理でなければならなかったが、インボイス登録番号の引用もスムーズで法律にも対応できた。
【操作性・使いやすさ】
登録している勘定科目など、種類によりカスタマイズ登録できるので部署間で登録の区分けができるところが使いやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
問題なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
インボイスへの対応といった課題があった。
経理処理の機能によって、承認までスムーズにできるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
承認のワークフロー化機能をつかうことで時間の効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社が使いこなせていない側面もありますが、若干癖のある使用感の為、システムを習熟してもらうのが難しいと感じます。ただ、ほしい機能は全て揃っているので、今後も利用は続けるかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にワークフローのツールとして利用。営業からの決裁申請や経費精算などの電子化ができたので、当時はテレワークにいち早く対応することができた。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ひとめでどこになんの機能があるのかわかりやすく、一般的な月次決算や年次決算であれば、ある程度はこのシステムでこなすことができる。動作自体も比較的軽く、重くなりがちな経理システムにしては上出来かと考えている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は別システムを利用していたが、非常に古臭く時代に沿っているとはとても思えなかった。しかしこのシステムを導入したことで直感的な作業が可能になり、業務効率化につながった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/27
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
転職してからERPシステムとしてガリレオを使用していますが、オリジナル性が高く企業ごとの求めている仕様に対応できるのはいいと思います。が、当社がガリレオを有効活用できておらず、経費精算、仕分け業務の一部分のみでの活用のため、データの移行処理などで無駄な工数が結果かかっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ガリレオを導入前はエクセルで管理していた経理業務を工数削減することができたと思います。UIもシンプルで一度操作方法を理解すれば操作も簡単だと思います。
岩田 至弘
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/22
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に経費申請の際に使用しています。機能がシンプルでわかりやすいですが、UI, UXがアナログで動作が非常に重いこと、仕様上手入力の箇所が多くヒューマンエラーが起こりやすいサービスであることから上記評価です(もちろん、自社の運用担当のカスタマイズなどの課題かもしれませんが…)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社当時経費申請というものをしたことがありませんでしたが、初めこそ手間取ったものの、必要最小限の機能なためわかりやすく、自分で申請時のフローを仕組み化することでミスなく申請ができています。
Galileopt DXの概要
Galileopt DXは、企業成長をサポートする情報基幹システムです。