Galileopt DXの評判・口コミ
Galileopt DXは、企業成長をサポートする情報基幹システムです。
評判・口コミの概要
3.30
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
売上等の経理処理がインボイス対応の処理でなければならなかったが、インボイス登録番号の引用もスムーズで法律にも対応できた。
【操作性・使いやすさ】
登録している勘定科目など、種類によりカスタマイズ登録できるので部署間で登録の区分けができるところが使いやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
問題なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
インボイスへの対応といった課題があった。
経理処理の機能によって、承認までスムーズにできるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
承認のワークフロー化機能をつかうことで時間の効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社が使いこなせていない側面もありますが、若干癖のある使用感の為、システムを習熟してもらうのが難しいと感じます。ただ、ほしい機能は全て揃っているので、今後も利用は続けるかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にワークフローのツールとして利用。営業からの決裁申請や経費精算などの電子化ができたので、当時はテレワークにいち早く対応することができた。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
良くも悪くも画面はシンプルです。
操作もシンプルなのですが分かりやすいUIではないので、画面だけを見て操作するのは難しい気がします。(最初のうちは説明を読みながら使用していました。)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々別システムを使用していたのですが、前のシステムでは交通費精算の際に1件1件の手入力が必要だったため非常に大変でした。こちらのシステムでは交通系ICカードの履歴で精算が出来るので、その点は工数削減につながりました。
Galileopt DXの概要
Galileopt DXは、企業成長をサポートする情報基幹システムです。