Sales Crowdの評判・口コミ
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大手による安定した品質のサービスとサポート力を感じました。
多様な販売形態に対応でき、営業面の情報管理がコレ一つできうる。
安心感を持って本来の業務に集中できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム構築の手間をほとんどかけずに、営業に関する情報管理ができるところがとても助かりました。
販売形態も様々なものに対応できるので、このサービス一つでやりたかったことが完結できる気がします。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/17
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複雑にカスタマイズしなければとても使いやすい。
新規開拓や案件管理に向いている。
通話やメール機能があるのは高評価だが、通話の音質はあまり良くない。
複雑にカスタマイズし過ぎて最初は使いにくかったが、機能を整理したら使いやすくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規開拓リストをそのままインプットできるのが良い。リストとクライアントの状況が紐付けられるので、他の社員の進捗状況や引き継ぎがしやすくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
膨大な企業情報から条件を検索することでターゲットを絞ってテレマのリストを作成することが可能で、ブラウザ上でそのまま電話をかけることが可能でオペレーターがヒアリングしそのまま入力が可能で便利。
新規の開拓テレマを一元管理出来とても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポの結果をチームで素早く共有することが出来
外注先のアポインターがテレアポした結果を即座に共有可能で、メールでの通知も受け取ることが出来セカンドアクションがとても取りやすくなり助かっています。
小野寺 光
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/05/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業リストからクリック一つで架電、アプローチリストへの登録やアプローチ結果の登録も自動で行ってくれます。また、商談を行うにあたってビデオ通話、画面と資料の共有、グループ通話も行えるのでWeb会議ツールとしても利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポツールとしてデータの収集、分析のレベルが高いと思います。アプローチの結果をデータとして登録、蓄積しておくことでアプローチが失敗に終わる原因を見える化でき、さらに時間帯や曜日などによるアプローチ結果の傾向まで分析できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレマーケティング管理、営業リスト抽出に使用してますが、特に不満もなく使用しています。
テレマーケティング管理は、最初からこのツールを使用していたので、何も疑問なく使用しています。
営業リスト抽出については、リストが古いせいか、お世辞にも有効とは思えませんが、レガシィな業界などは大きな変更も無いので、特に不満なく使用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレマーケティング業務の遂行が出来ています。管理するには特に不満がありません。
営業リスト抽出については、価格がとても安いのであまりわがまま言えませんが、もう少し新しいリストにしてもらえると助かります。
奈良 知未
ユーザー
個人事業主
/
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
そもそもPC経由での架電がこれだけスマートに行えるようになったことでとてつもなく業務の幅が広がり、またこの時代の流れにも合わせて在宅で行える職務の幅も広がったと感じる。
はじめ、操作可能範囲がかなり広く戸惑うこともあったが、それはそのままソフト側で行える事が多いという証明でもあり、自分が行う業務以外の部分を興味本位で触ったりしなければ余計なトラブルを引き起こすこともない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅でのテレアポ業務に就くためにクライアント側より求められて導入。
ログイン環境としてGoogle Chrome必須と指定されたが、元々ブラウザは複数用意してあるので特に問題なくログインするだけで使用開始できた。
当初の説明では操作がやや煩雑な印象を受けたが、オンライン通話ソフトで誘導を受けながら実際に操作すればなんてことはなく、一度説明を受けた後であればPDFにまとめられた実際の操作画面のスクリーンショットを使用した手順書を参考に問題なく操作できる程度には操作画面も整理されている印象を受けた。
在宅勤務の場合、クライアント側のサポートや操作誘導の問題か募集の時点でMacユーザーは不可とされることが多かったのだが、Sales CrowdはChromeさえ使用すればWindowsと同様の操作で問題なく業務が行えるので非常に有難かった。
またソフトをインストールする必要がなくWeb上でログインすればそのまま業務可能である点も大変素晴らしいと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データの学習や分析を行ってくれるので、次にアプローチするターゲットがどこなのか、判断しやすい。日々忙しい中で、見込み顧客の管理に時間を多く割けない場合も、成約の確度が高いターゲットを優先度高く教えてくれるので、現場にとって効率的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とにかく事務作業に割く時間の軽減につながった。たくさんの顧客のデータから、必要な情報を自動で分析してくれるので、業務の手間を省くことができた。それにより、本来やるべき営業活動に時間を回せるようになった。
田中 あおい
ユーザー
ケイエンタープライズ
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リストを大量に抱えていても、どんどんサクサクとオートコールでかけられて、かつ登録もとても簡単ですぐに次の架電先に繋げられるので、一分一秒単位でつもりに積もればコストになる時間を効率的に使うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大量のリストをエクセルで管理して指でプッシュして電話をしていたのですが、大幅に能率がアップして、たくさんの営業アポが取れるようになりました。
Sales Crowdの概要
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行
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