MediaCalls(メディアコールズ)の評判・口コミ
PBX・ACD・キューイング・CTI・モニタリング・レポート・IVR・通話録音などコールセンターに必要な機能をALL IN ONEでご提供するIP-PBXソフトウェアです。導入実績豊富な弊社技術とノウハウを活かし、直観的に動かせる操作画面で、皆様のコールセンター業務の最適化・効率化を実現します!
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.58
レビュー分布
()
()
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
MediaCalls(メディアコールズ)
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターのインバウンドシステムとして自動応答やオペレーターのスキルと顧客の用件に合わせた着信の自動振り分け、オペレーターのステータス表示機能など一通りのサービスが利用できます。通話履歴のデータをオペレーターごと、または外線番号ごとに表示してチェックできるのが優れている点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
着信時のポップアップ機能で相手先の情報やこれまでの通話の際に担当者が残したメモ書きが見られることで、担当不在の場合でもスムーズに相手の要望に応えることができ、顧客対応のクオリティが上がりました。
MediaCalls(メディアコールズ)の概要
PBX・ACD・キューイング・CTI・モニタリング・レポート・IVR・通話録音などコールセンターに必要な機能をALL IN ONEでご提供するIP-PBXソフトウェアです。導入実績豊富な弊社技術とノウハウを活かし、直観的に動かせる操作画面で、皆様のコールセンター業務の最適化・効率化を実現します!