熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」
チャネルトーク
更新日 2024-09-27
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/31
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・料金が安いこと
→同業他社のツールより圧倒的に安いのに高品質です、Botや分析機能もしっかりしています
・サポート体制がしっかりしていること
→機能面の質問に対しての返答も素早く、いつも助かっています
・UIがシンプルで使いやすい
→エンドユーザー側もこちら側もとてもシンプルでみやすいです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お問い合わせ件数が増えてきて、本格的にチャットツールを導入する必要があり、そのタイミングで導入させていただきました。
料金が安いことがまず魅力的で、かつオンボーディングもしっかりしていただけたので、スムーズに導入ができました。
また、CSとして追うべき指標がダッシュボードで一目で見れる点もメリットの一つです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 機能が豊富 かつ 使いやすい
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 満足度調査機能を追加してほしい
- Botのステップ分析からお問い合わせにつながっている案件を見にいけるようにしてほしい
- Twitterと連携できるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
同業他社のツールと比較するととても安いと感じます。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
・多くの企業ですでに導入されていたことと
・機能面も同業他社のツールに比べて不足はなく、料金が安かったこと
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2022/04/01
とても高評価で感激しました!本当にありがとうございます!!
そして細かな改善点までありがとうございます!
社内でぜひ共有させていただきます!!
提供ベンダーからのコメント
2022/04/01
とても高評価で感激しました!本当にありがとうございます!!
そして細かな改善点までありがとうございます!
社内でぜひ共有させていただきます!!