熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」

チャネルトーク

更新日 2022-05-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/26
5/5
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会員に的確なアプローチが出来るようになります。

チャネルトークは会員登録したユーザーへのアプローチにとても適しているツールだと思いました。特に登録だけをして利用していないユーザーへのアプローチに利用に向いていると思います。またチャットボットは文章だけでなく画像や動画の挿入も可能で、初心者でも使いやすいUIがとても良かったです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ユーザーの不満や満足度などを現在進行形で把握、分析出来るようになりました。ユーザーの不満解消が出来るようになった事でサービス向上に繋げる事が出来ました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが分かりやすい
  • サポートがしっかりしている

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特にこれと言ってありません
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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