熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」

チャネルトーク

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/17
4/5
在籍確認
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チャネルトークを導入してから、チャットという対応が可能になったことで購入率を上げることが実現できました。 操作も直感的でわかりやすいので、すぐに覚えることができたのも魅力の一つです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
対応履歴が消えること無く残っているので、いつでも確認することができます。 履歴を見返すことで自分の対応を振り返ることができました。 それによって自身の改善点などが見ることができ、次の対応に活かすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 履歴を確認できる点
  • 分析が簡単に可能だったこと
このサービスの改善点はなんですか?
  • 連携機能が少なく感じました。

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