ワークフローEX

ワークフローEX

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最終更新日 2018-11-16

ワークフローEXは申請フォームとして、Excel、Word、パワーポイント、およびPDFの文書ファイルをそのまま利用することができるドキュメントフローシステムです。

サービス資料
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ワークフローシステムの資料10件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社パソナテック
株式会社アイネット
株式会社サイゼリヤ
沢井製薬株式会社
静岡県庁
富士ソフト株式会社
株式会社メタルワン

説明

ワークフローEXは、Excel で作成した稟議文書をそのままワークフローにのせることができる、画期的なワークフローパッケージです。
いくら『紙』での稟議文書のやりとりが非効率的だとはいっても、これまで慣れ親しんできた処理を変更するには、教育にも時間がかかります。
ワークフローEXなら、今お使いの稟議文書の元となるExcelファイルをそのまま使って電子捺印によって申請・承認でき、
これまでの『紙』での決裁フローを簡単にペーパーレス化(電子化)することができます。

3つのポイント

1.
ご利用中のExcelの稟議文書をそのまま使えます。

ワークフローEXは、Excel で作成した稟議文書をそのままワークフローにのせることができる、画期的なワークフローパッケージです。
いくら『紙』での稟議文書のやりとりが非効率的だとはいっても、これまで慣れ親しんできた処理を変更するには、教育にも時間がかかります。
ワークフローEXなら、今お使いの稟議文書の元となるExcelファイルをそのまま使って電子捺印によって申請・承認でき、
これまでの『紙』での決裁フローを簡単にペーパーレス化(電子化)することができます。

2.
複雑な稟議ルートも簡単に設定できます。

ワークフローEX は、稟議書に入力された金額や文字を自動的に判断して、決裁ルートを自動的に変更することができます。
申請者は、金額によって書類や承認者を選択するといった面倒な手間がかかりません。
また、稟議書がシステムに依存しないExcel・Wordだから、業者間でのやりとりにもご活用いただけます。
稟議書と一緒に添付ファイルも付けられるので、電子化した関係資料や見積もり資料を添付するなど、
業者と効率よく決裁フローを構築できます。

3.
スマートフォン対応! 外出先でも利用できます。

ワークフローEXは、タブレット端末やスマートフォンに対応し、どこからでもワークフロー業務が行えます。
・Android(Chromeモバイル)
・iPhone(モバイルSafari)
・iPad(モバイルSafari)

※上記はドキュメントビューワーになります。

資料

S3 0
富士ソフト株式会社様_導入事例
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
株式会社サイゼリヤ様_導入事例
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
株式会社パソナテック様_導入事例
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
通知機能
文書管理
帳票出力
代理申請
多言語対応
推奨社員数50人~
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

オンプレ版:Essentials
初期費用
1,100,000円-
利用価格
月額/ユーザー
400円-
最低利用人数
50人
最低利用期間
6ヶ月

プラン内容
・ドキュメントビューワー
・捺印署名(電子捺印)

提示価格は最低ユーザー数のものになります。 ご利用ユーザー数に応じて
ボリュームディスカウントが適用されます。

オンプレ版:Standard
初期費用
1,100,000円-
利用価格
月額/ユーザー
480円-
最低利用人数
50人
最低利用期間
6ヶ月

プラン内容
・ドキュメントエクスプローラー
・捺印署名(電子捺印)

提示価格は最低ユーザー数のものになります。ご利用ユーザー数に応じて
ボリュームディスカウントが適用されます。

よくある質問

Q

メールで通知ができますか?

A

メールで通知する機能がございます。

Q

過去に出した申請書は再利用できますか?

A

引用起票機能がございます。

Q

全社内の申請状況を確認できますか?

A

権限を設定していただくことで、
全社や必要管轄の文書の進歩確認が可能です。

口コミ

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会社概要

会社名株式会社ナルボ
代表者名斎藤 友男
資本金1660万円
従業員規模11~30人
所在地東京都渋谷区広尾1-10-4 越山LKビル2F
設立年月1986年2月

その他のワークフローシステムのサービス

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SmartFlow
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iQube(アイキューブ)
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iQubeは10名まで無料で使えるクラウド型グループウェアです。
楽々WorkflowII
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本格的なワークフローも簡単・スピーディに実現し、グローバルにも対応した 電子承認・電子決裁システムです。クラウドサービスもご提供しています。
申請業務を大幅に改善できるワークフローです。SFA、グループウェアなど同社の様々なサービスとも連携して使用することができます。(他社サービスとも連携可能です。)
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