サービスの説明
別システムからの乗換をご検討の会社様には、運用移行支援のため、現在利用中のサービスの契約満了3か月後まで無償提供致します!
【労務関連の業務でこんなお悩みありませんか?】
・従業員から書類を集めるのが大変。
・書類の手続きに時間がかかる。
・Excelや紙での管理が大変。
・システム導入は不安。
「ジョブカン労務HR」で、解決しましょう!
●従業員様ご本人がフォームへ入力可能です。
一度入力するだけなので、都度書類を回収する手間を省けます。
●一度の入力で手続きに必要な書類を自動作成します。
電子申請に対応し、面倒な役所への届け出がPCから行えます。
●紙のやりとりは発生せず、保管場所に困りません。
過去の人事履歴も検索できます。
●使いやすさにこだわった、かんたん・シンプルなUI。
安心のセキュリティ、そして信頼のサポート窓口を併設しております。
●年末調整をペーパーレス化。ジョブカン労務管理の年末調整機能で、
書類の配布・記入は不要になり、管理者・従業員の負担を軽減できます。
情報を集めるだけではなく、「過不足税額の給与への自動反映」、
「源泉徴収票」「給与支払報告書」「法定調書合計表」の作成まで行います。