ジョブカン労務HRの評判・口コミ
すべての従業員情報を一元管理!
ジョブカン労務HRは全ての労務業務を自動化・効率化するためのソリューションです。
従業員情報はクラウドで一元管理し、社会保険・労働保険の手続きは帳票作成から提出まで対応しています。
■従業員情報の管理
情報の入力・更新が必要な時は、ワンクリックで従業員に入力依頼を行えます。
従業員はスマートフォンやPCからマイページにログインし、いつでも簡単に情報入力が可能です。
■書類作成機能で人事・労務書類を作成・電子契約・保管が可能に
ジョブカン労務HR上の事業所・従業員情報が自動で反映された形で簡単に作成でき、
作成した書類は電子契約に対応しているので、書類作成から契約締結まですべてオンライン上で完結できます。
■使いやすさにこだわった、かんたん・シンプルなUI
はじめての方や従業員の方でも迷わないサービス画面で、スムーズな導入・運用を実現します。
また、安心のセキュリティ、信頼のサポート窓口もご用意しています。
■年末調整をペーパーレス化
ジョブカン労務HRをご利用いただくことで、年末調整機能も合わせてご利用いただけます。
簡単なアンケート形式で従業員から情報収集ができ、年末調整に必要な書類を自動作成できます。
書類の配布・記入は不要になり、管理者・従業員の負担を軽減できるほか、
「過不足税額の給与への自動反映」、「源泉徴収票」「給与支払報告書」「法定調書合計表」の作成まで行います。
評判・口コミの概要
4.38
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
労働保険の年度、更新の書類等の作成で非常に役に立った
【操作性・使いやすさ】
感覚的に使用できるため、初めて使う人でも非常に使いやすい。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
他のサービスとの連携は行わなかったが、カスタマイズについては対応力があると思う。
【営業担当やサポート面】
小規模な事務所ではあったが、いろいろな話を聞いてくれ、改善の提案もらうこともありありがたかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
労働保険の年度更新については.非常に工数もかかるし、スケジュール管理が大変だが、このシステムのサポートのおかげで、それらの問題が大きく改善できた。
【サービスを利用していて実感し
顧問の会社によっては、勤怠管理は紙で行っているところもあり、システム導入により効率化には非常に貢献したと思う。私のような小規模で実質1人でオペレーションをしているような事務所では、顧問数が増えてくるととても1人では対応できなくなるが、このシステムを入れたおかげで、工数が非常に削減され楽になった。制度改正や法改正等についても問い合わせることで、非常に丁寧に教えてもらえた。このことにより、見落としがちなミスが大幅に減ったと考えるへ。また、操作の仕方についてもわからない場合には、問い合わせると平常に丁寧にわかるまで教えてもらい大変助かった。結果的に実質1人でのオペレーションで、複数の顧問先の労働保険や勤怠管理なども行うことができ、時間的な余裕ができた。このことにより顧問先に新しい情報の提供などを定期的に行うことができるようになり、総じて課題解決には大きく役立った。
ジョブカン労務HRの概要
すべての従業員情報を一元管理!
ジョブカン労務HRは全ての労務業務を自動化・効率化するためのソリューションです。
従業員情報はクラウドで一元管理し、社会保険・労働保険の手続きは帳票作成から提出まで対応しています。
■従業員情報の管理
情報の入力・更新が必要な時は、ワンクリックで従業員に入力依頼を行えます。
従業員はスマートフォンやPCからマイページにログインし、いつでも簡単に情報入力が可能です。
■書類作成機能で人事・労務書類を作成・電子契約・保管が可能に
ジョブカン労務HR上の事業所・従業員情報が自動で反映された形で簡単に作成でき、
作成した書類は電子契約に対応しているので、書類作成から契約締結まですべてオンライン上で完結できます。
■使いやすさにこだわった、かんたん・シンプルなUI
はじめての方や従業員の方でも迷わないサービス画面で、スムーズな導入・運用を実現します。
また、安心のセキュリティ、信頼のサポート窓口もご用意しています。
■年末調整をペーパーレス化
ジョブカン労務HRをご利用いただくことで、年末調整機能も合わせてご利用いただけます。
簡単なアンケート形式で従業員から情報収集ができ、年末調整に必要な書類を自動作成できます。
書類の配布・記入は不要になり、管理者・従業員の負担を軽減できるほか、
「過不足税額の給与への自動反映」、「源泉徴収票」「給与支払報告書」「法定調書合計表」の作成まで行います。